« 養老乃瀧 | トップページ | 銀座 »

2008年9月16日 (火曜日)

なんつッ亭

三連休。

金曜日の夜から実家へ行ってしまった子供たち。

日曜日には帰ってくるのかと思っていたパパ。

日曜の朝、電話が鳴りましたtelephone

「あ、パパ? 今日も泊まるから~」

「のんのん、ちょ・ちょっと・・・・」

ガチャン。

母は思いました。

お迎えに行く前に電話をしてきたな。

泊まっちゃダメ!と言われる前に電話を切ったな。

母はいつも子供と一緒なのでウレシイぐらいだけど、パパはしょんぼり・・coldsweats01

せっかく身軽なので都内にラーメン食べに行きましたnoodle

 

パパが選んだのはなんつッ亭。

テレビなどで出ているのかな? 

名前は知ってました。

品川駅のラーメンテーマパーク麺達七人衆品達へ。。

Dsc07775

 

 

 

 

 

 

 

もちろん行列。

40分ぐらい並びました。

寝坊して朝食抜きだったので辛かった・・・bearing

ラーメン 700円に温玉子トッピング~good

Dsc07771blog  

 

 

 

 

 

 

スープを一口・・・

美味しい~~っhappy02

マー油・・・うまいです。

チャーシューもトロトロでうまいです。

Dsc07774blog  

 

 

 

 

 

 

並んだ甲斐があるラーメンでとても気に入りましたnoodle

お水が入っているやかんも好みでグーgoodですhappy02

Dsc07772  

 

 

 

 

  

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← また食べに行きたいですnoodlehappy01

 

|
|

« 養老乃瀧 | トップページ | 銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養老乃瀧 | トップページ | 銀座 »