« 水餃子 | トップページ | 3D映画 »

2008年9月19日 (金曜日)

ミートソースとデコデコ♪

かじゅりんちゃんがミシン抱えて遊びに来てくれました^-^

シュシュを一緒に作ろう♪ってコトで。

その前にまずし腹ごしらえ~でお昼ごはんですdelicious

Dsc07870blog  

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと前菜もどき。

Dsc07871blog  

 

 

 

 

 

 

オニオングラタンスープ風。

Dsc07878blog_2  

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷりミートソース。

Dsc07874blog  

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいだけど、頑張ってシュシュを二つ完成した、かじゅりんちゃん☆

お疲れ~なのに、わたしの携帯をデコってもらいましたheart04

すごくラブリーになりましたhappy01

ありがとうshineshine

Dsc07893blog  

 

 

 

 

 

 

おやつはお土産のパステルのプリンnote

おいしいねっhappy01

Dsc07883blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

         *************

 

昨日、デヴィットパンに行ってきました♪

ゴマたっぷりのパンのBLT。。。

すごく美味しかったですlovely

ゴマ好きにはたまりません!!

Dsc07857blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07866blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← デコって細かくて性格上無理な私です^^;

 

|
|

« 水餃子 | トップページ | 3D映画 »

コメント

こんばんは。
はるはるさん、お久しぶりです。
先日、i GINZAに行ってきました。
夫と二人で・・・。
夫のけげんそうな顔(#^.^#)。それに憮然とした態度。いやですねぇ。
せっかくイケメンのお兄ちゃんと会えたのに。やっぱりお友達と行くべきでした。
でも、パスタもデザートも美味しかったですよ。明日は、私たちも久しぶりにデヴィットパンに行こうかと。お陰さまですっかりお気に入りで、何回も通ってます。
代々木上原に住んでる娘も是非行ってみたいと言ってます。
はるはるさんのブログと出会って、私60歳過ぎのおばあちゃんであること忘れてしまいそう。
はるはるさん
いつも、若さと元気をありがとう。
          スコットのバーバより

なんか妙なコメントになってしまいました。
ごめんなさい。

投稿: スコットのバーバ | 2008年9月19日 (金曜日) 22時54分

こないだは・・ランチごちそうさまでしたぁ~☆
とってもおいしくって楽しかった♪
今度レシピ教えてねhappy01
たまには!?ダーに作ってあげようと思いましたflair
なんだか・・思いのほかデコが派手になってしまって・・ごめんねsweat01
また上手になったらトライさせてくださいup

投稿: かじゅりん | 2008年9月20日 (土曜日) 12時29分

☆スコットのバーバさん
i GINZA行かれたんですね^^
確かに男性には居心地よくないかな・・・
私はパパと行く気は全然ないですね^^;
お友達とが楽しいかも♪
スコットのバーバさんはパソコンが出来たり、あちこちお出かけしたり、、、とても素適な女性で憧れますよshine
私もそんな風に年を重ねていきたいです^^
デヴィットパン・・一度朝に行ってみたいと思っています。
朝なら沢山の種類が並んでいるんだろうなぁ~とうっとり。。
いつもお昼過ぎに行くもので^^;

投稿: はるはる | 2008年9月20日 (土曜日) 23時49分

☆かじゅりんちゃん
お口に合ってよかったわ~
ダーリンにも是非作ってあげて!
私はいつでも試食に行くわよ!!
デコ~
派手だけど若い気分になれるわheart04
またよろしくね♪♪

投稿: はるはる | 2008年9月20日 (土曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水餃子 | トップページ | 3D映画 »