« ひな野 | トップページ | 五感の学校 »

2008年9月28日 (日曜日)

家飲み

パパが「飲み会だから・・・」って。

「ふ~~ん」と聞きながら、すぐにメールを打つ私です\(;゚∇゚)/

私も飲み会しないとねっ♪

 

週末の夕方。

暗闇の中、おつまみとビールをぶらさげてやってくるdash

もう1人はお風呂上りで首にタオル!

まるで銭湯帰りのようでありますspacatface

子供たちもハイテンション♪

親もルンルンですnote

Dsc08102blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちにはカレーとコロッケと簡単夕ごはんcoldsweats01

大人はゆっくり飲めるようにおつまみいろいろですup

Blog092701  

 

 

 

 

 

 

Blog092702  

 

 

 

 

 

 

ちゃんと食べながら飲んだのに・・・・

私、酔っぱらいましたshock

いろんなおしゃべりが楽しすぎて、けっこう飲んでいたのかな~。。。

量的にはそんなに飲んでいなかった気がするのですが・・・

やはりウコンを飲み忘れたから??

やっぱりウコンは大事だわdash

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ウコン箱買いしようかな~

 

|
|

« ひな野 | トップページ | 五感の学校 »

コメント

やっぱり
ウコンの力は絶大なんですか~?

投稿: ばり | 2008年9月28日 (日曜日) 02時11分

☆ばりさん
何だかウコン飲むと安心感が・・・^^;
きっと楽しすぎちゃったんですね♪

投稿: はるはる | 2008年9月29日 (月曜日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな野 | トップページ | 五感の学校 »