« としちゃんのコンサート | トップページ | 代休 »

2008年9月22日 (月曜日)

運動会

日曜日。

朝6時に花火がなり運動会決行up

お弁当も作りましたよ~riceball

この渋い重箱はフリマで300円ぐらいで購入。

Dsc07923blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07921blog  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は接戦でしたが振り切って一位!!

応援に熱が入り写真を撮るのを忘れてました^^;

Dsc07936blog  

 

 

 

 

 

 

のんのんは3位。

毎年順位が下がっている気がする・・・sweat02

Blog092201  

 

 

 

 

 

 

Blog092202  

 

 

 

 

 

 

朝は曇りだけど、たまに晴れ間もでてきて、ちょっと風も吹いていい感じ♪

でしたが・・・

だんだんと怪しい雲が覆ってきてポツリポツリsprinkle

Dsc07986  

 

 

 

 

 

 

パラソルは傘になりましたdown

けっこうな降りになってきて、お昼ごはんはパラソルと傘をさしながらのお弁当ですwobbly

Dsc07968blog  

 

 

 

 

 

 

しかし子供たちに雨は関係なし??

いっぱい食べて、張り切って児童席に戻っていきましたdash

  

雨の中のマーチングrain

みんな頑張っていました!!

Dsc07993  

 

 

 

 

 

 

のんのんの小学校は雨が降っても省略することなく最後のリレーまで無事に終了。

他の学校は省略したり、午後の部は後日、などさまざまだったようです。

あいにくのお天気でしたが無事に運動会が終わってホッとしました。

しかし運動会って自分は見ているだけなのに、疲れる・・・

(お弁当も力入ってないのに^^;)

帰ってから、た~~っぷりお昼寝しちゃって、夜ごはんの用意はしないし、食べにも行かないし、結局お弁当の残りとあるモノで済ませちゃいましたsweat01

本当は回転寿司や焼肉のつもりだったんだけどね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 毎日の水筒持参もおしまいだっ♪♪

  

|
|

« としちゃんのコンサート | トップページ | 代休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« としちゃんのコンサート | トップページ | 代休 »