« ゆうごはん | トップページ | 庭の実 »

2008年9月 5日 (金曜日)

pacha

先日のランチのおしゃべりで美容院の話をしていて気づいた・・・

わたし、何ヶ月美容院行ってないsign02coldsweats02

ヤバイです。

夏は暑いのでいつもしばったまま放置sweat02

女の子捨ててる?? (女の子でなくおばちゃんだけど^^;)

・・・ということで思い立って早速美容院に行ってきました。

 

自宅ショップオリーブさんの家具が入っている、けやき台に出来たpacha♪

Dsc07407  

 

 

 

 

 

 

店内に入るとビックリsign01

オリーブのかよっぽさんがカットにしにきてました☆

すごい偶然note

久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01

 

しっかりとシャンプーしてもらい、マッサージも気持ちいい~catface

12~13センチぐらいカットしてもらい、ボサボサ頭から脱出しましたsmile

痛んだ髪も減り、軽くなりました♪

素適な店内の写真も撮らせてもらいましたcamerahappy01

ミラーやワゴン、棚など・・・オリーブさんの家具です。

色や風合いがとても素適ですlovely

Dsc07395blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07405blog  

 

 

 

 

 

 

床は古材だそうです。

いいなぁ。。。とっても好みですheart01

Dsc07403blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pachaのお隣にはインディアンアクセサリーのショップが出来ていました。

8月8日にオープンしたばかりだそうです。

全然知識がないので分からない私ですが、アクセサリーやグッズがいろいろあり、見ていて新鮮でしたflair

Dsc07408  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07399blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« ゆうごはん | トップページ | 庭の実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | 庭の実 »