« コレコレカフェ | トップページ | ゆうごはん »

2008年9月 3日 (水曜日)

i GINZA

夏休みも終り・・・

やっと、初めて行ってきました♪

i GINZA 守谷店。

Dsc07385  

 

 

 

 

 

 

12時過ぎに行くと駐車場も店内もいっぱいwobbly

おともだちが予約してくれてたのでよかったです^-^

 

もちろんチラシのサービス券を持参でレディースセットにしましたscissors

1300円が1000円になりますup

レディースセットのパスタは三種類の中から選べます。

今日はアサリと水菜のボンゴレ・ボロネーゼ・鮭ときのこのクリームから選べました。

他にサラダとデザートとドリンクが付きます。

サラダのドレッシング・・・おいしかったです♪

パスタは鮭ときのこのクリームパスタにしました。

クリームがけっこう濃厚で美味しいっhappy02

Dsc07379blog  

 

 

 

 

 

 

デザートはパンナコッタ☆

ワイングラスに入ってます。。。

美味しいですhappy02

Dsc07381blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったのでとても満足heart01

ここは店員さんがイケメン揃い~と聞いてましたが、この日はホールは1人。

おともだちによると夏休み前は3人いて、お目目パッチリの吸い込まれそうな可愛い子がいたそうです☆

オーダーを取りに来ると、思わず体がその可愛い子に傾いていく・・・って言ってましたheart04

会いたかったわっdash

店内は全員奥様方☆

男性は入りにくそうです~sweat01

美味しいパスタと目の保養になるなら、通ってしまいそうですねlovely

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« コレコレカフェ | トップページ | ゆうごはん »

コメント

私も先日行きました~♪
パンナコッタ美味しかったですよね。
パスタも~!

投稿: ばり | 2008年9月 3日 (水曜日) 22時42分

味もいいのですが、イケメンお兄ちゃんみたさに、通っていたので
今日はいなくて残念。
銀座に帰ってしまったのかなあ・・
だんなさん以外には興味ないようなまじめなママ友も
あの瞳にすいこまれていたのですよ!

投稿: さやりん | 2008年9月 3日 (水曜日) 23時01分

なが~いなが~い夏休みもやっと終わりましたね。
お母様業・ご苦労様。
新学期もはじまり子供たちが登校した後の独りの時間・・・私は
とってもわくわくしましたね。
自分のために丁寧にコーヒーをいれて
部屋中を芳醇なコーヒーの薫りでつつみ
・・・音楽を聴きながら
しばしの時間を一人楽しんだことを思い出します。

I GINZA守谷店 いいですねぇ。
ばあばあも気になってました。
いけめんのお兄さんがいるとあっては
早速、友達誘っていきましょ。
もちろん、パスタも美味しそうですし。

投稿: スコット | 2008年9月 3日 (水曜日) 23時37分

はるはるさんごめんなさい。
投稿者がスコットだけになってたり、ばあばあになってたり・・・。
スコットのバーバです。
ごめんなさい。
今朝帰国したばかりなので
まだ時差ボケが続いてます。

投稿: スコットのバーバ | 2008年9月 3日 (水曜日) 23時54分

☆ばりさん
ばりさんも行って来たんですね~^^
おいしいパスタですよね♪
 
☆さやりんちゃん
きゃ~
私も吸い込まれたかったheart02
また行きましょうね♪
 
☆スコットのバーバさん
こんにちは^^
海外旅行に行かれていたのですか?
楽しそう~でうらやましい~です。
私も将来は!!(願)
i GINZA 味もよいからあれだけ混んでいるんだなぁと思いました。
目の保養にもなり一石二鳥?!
予約していくか時間をずらしていくのをおススメします♪

投稿: はるはる | 2008年9月 5日 (金曜日) 16時42分

初めまして。
私、i GINZA の近くに住んでるんですけど、未だに入ったことないんですよ。sad
何か、入りずらくて・・・。
でも、先日店の前を通った時、見ましたよ。eyeイケメン君!!!
ちょうど、準備中だったみたいで、外のメニュー表の確認に来ていてcatface今時の感じでしたね。

でも、お店は繁盛しているみたいで、駐車場はいっぱいです。rvcar

投稿: ちえ | 2008年10月18日 (土曜日) 17時08分

☆ちえさん
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
お店の近くなんですね~
散歩がてらチェックできますねwink
中が見えないから最初はドキドキでしたが、店内はワイワイガヤガヤ賑やかで美味しくて良かったですよ^-^

投稿: はるはる | 2008年10月19日 (日曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレコレカフェ | トップページ | ゆうごはん »