« サフラン | トップページ | 秋ですね~ »

2008年9月29日 (月曜日)

BIG HOP

千葉ニュータウンのジャスコに向かっていたのですが・・・

観覧車を発見eyesign03

急きょ、BIG HOP ガーデンモール印西に向かいましたrvcardash

楽しそうなショッピングセンターですheart04

Dsc08199blog

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえでフードコートに行きましたが、混雑していて座る場所もみんな待ち伏せしている状態。。。

端のほうの駅前ビレッジまで行き、我が家には珍しくパスタup

トスカーナレストラン イルトラッキオーネ

お手軽な感じではないせいか、こちらは空いてました☆

ミックスサラダ

Dsc08201blog  

 

 

 

 

 

 

カルボナーラ

手作り麺なのかな??

太い麺でモチモチしてました。

Dsc08205blog  

 

 

 

 

 

 

名前は忘れちゃったけど、ペンネのトマトクリームソース

けっこう濃い味でしたが美味しかったです。

Dsc08204blog  

 

 

 

 

 

 

パンはサービスでついているみたい。

ほかほかでおいしかったです^^

Dsc08202blog  

 

 

 

 

 

 

ここのパスタの量は1.2~1.5倍です。と書いてあったのですが・・・

一人前ぐらいなような感じ。。

我が家が食いしん坊だから??

同じ敷地内には海の駅という場所があって。

生けすがfish

Dsc08217  

 

 

 

 

 

 

Dsc08216  

 

 

 

 

 

 

生きたサザエもたくさんいましたup

Dsc08215  

 

 

 

 

 

 

 

お腹も満足でショッピングを楽しみたいところですが・・・

家族と一緒だと、そうもいかず・・・

もっとじっくりいろいろと見たかった母ですweep

アウトレットのお店があってすごく楽しそうなんですよ~

大好きなSM2のアウトレットもあり、こちらはもちろん店内に入ってお買い物しましたが、子供たちがやって来て「遅い~早く~」とせかされる。゜゜(´□`。)°゜。

でも、さすがアウトレット。

新作ではないのかもしれないですが、安いです♪♪

 

しかし、ここでお買い物をしたおかげ??で観覧車のチケットをもらえました^^

ただ今、誕生祭開催中で5000円以上買うと、観覧車一台分の無料券がもらえるのです。

有効期限は年内だったのですが、またいつ来るか分からないので早速乗りに行きました。

そして、何だかビビるつー坊sweat02

そういえば・・・

つー坊観覧車は初めてかもしんない。。

のんのんが小さい頃にはアチコチの遊園地にいって乗ったり、お台場の観覧車に乗ったりしていたけど。

だんだんとあまり行っていなかったのね。。

つー坊ゴメンねsweat01

Dsc08218blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張気味で乗り込んだつー坊^^;

恐竜の顔が間近に~smile

Dsc08224  

 

 

 

 

 

 

千葉ニュータウンがよく見えますup

Dsc08226   

 

 

 

 

 

 

ジョイフルに電器屋さん、洋服屋さん、などなど・・・

大きいいろんなお店がずらり~とあります。

向かい側には牧の原モア

Dsc08237_2  

 

 

 

 

 

 

これだけ集まっているのってスゴイですよねnote

何でも揃ってしまう。。

 

つー坊は最後までドキドキ☆してました。

高いところってなかなか登らないですしね^^;

Dsc08231blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんはへっちゃらだけど^^

Dsc08232blog  

 

 

 

 

 

 

 

ここは初めて来ましたが、ショッピングだけでなく、ゲームセンターの他にカラオケやボーリング♪

家族で遊べて楽しめていいですね^-^

お店もアウトレットの他にもセールしているお店もあるので、ホコモモラのお財布を半額以下で買えましたhappy01

Dsc08251blog  

 

 

 

 

 

 

私的には全然見れていないので、今度平日に来てゆ~っくり見たいなぁ。。smile

 

Dsc08198blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 全体の雰囲気も楽しげで気に入っちゃったです♪

 

|
|

« サフラン | トップページ | 秋ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サフラン | トップページ | 秋ですね~ »