« ミートソースとデコデコ♪ | トップページ | としちゃんのコンサート »

2008年9月21日 (日曜日)

3D映画

20日は運動会でしたが台風接近のため延期bearing

朝起きると・・・

台風はいなかった・・・down

親子でガッカリだけど、先生方のほうがガッカリですね・・・bearing

 

予定がなくなったので、ロックの映画館へ行きました。

センターオブジアースの3D上映会を見にmovie

この間、映画を見たときに地底探検パスというチラシをもらいました。

(ネーミングカッコイイです)

20分の特別映像を無料で見れます。

Dsc07898  

 

 

 

 

 

 

映画館に行くと、20日のお客様感謝デーなのでけっこうな混雑。

チケット売り場でチケット、特製3Dカード、3Dメガネを受け取り入場。

定員150名でしたが、30~40名ぐらいしかいませんでした。

始まる前からメガネをかけたりと盛り上がるのんのん。

ちなみにつー坊はお留守番☆

怖いんですってcoldsweats01

 

20分とあったので、全部映画の映像かと思ったら違いました^^;

最初はアニメや野球、サーフィンなどのスポーツの3D映像。あと10分ぐらいがセンターオブジアースの映像。

でも最初からだと子供たちは驚いてしまうので、アニメとかでよかったのかも。

3Dってすごいですね!

ディズニーリゾートでしか見たことがなかったので驚きでした。

とってもキレイな映像でとってもリアルflair

まるで自分が乗り物に乗っていると錯覚しちゃって、ジェットコースターに乗った気分でした☆

のんのんより私がわくわく楽しんでしまいましたhappy01

蛇が向かってくるのは勘弁してほしかったけどcrying

思わず目をそらして、のんのんにかじりついたら「やめてよ!」と冷たく拒否されたweep

 

公開されたら絶対に見に行こう!!と思った母ですが、のんのんはちょっとビビッたようで見なくていいそうです^^;

ポケモンの3Dを見たいそうです^^;

3Dはいきなり見るとビックリしちゃう子供たちにはこの無料上映会は練習??になっていいかも。と思いました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← もう一回見に行こうかな~♪

 

|
|

« ミートソースとデコデコ♪ | トップページ | としちゃんのコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミートソースとデコデコ♪ | トップページ | としちゃんのコンサート »