« 運動したよ!! | トップページ | ラピスラジェリ »

2008年9月 7日 (日曜日)

常総きぬ川花火大会2008

先週延期になった、常総きぬ川花火大会に行ってきましたrun

私が昼寝をしていため出発が五時半ごろになっちゃいました^^;

今年は車でなく電車で行きますtrain

帰りは渋滞になるし、飲めないしねbeer

久しぶりの常総線。

花火大会に行く浴衣姿の若者が多かったです☆

Dsc07496

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07495  

 

 

 

 

 

 

改札では帰りの切符を買うように案内があり、切符売り場にはかなりの列・・・・

がしかし、帰りの切符売り場はとても空いてました^^;

みんな帰りの切符を先に買ったから??

帰りに買っても問題なかったようでした。

 

まずは駅前で腹ごしらえdelicious

Dsc07514  

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・空いてます。

花火あとにお客さんがくるんでしょうね。

Dsc07500  

 

 

 

 

 

 

Dsc07499blog  

 

 

 

 

 

 

大きい居酒屋はいろんなメニューがあって楽しい♪

大人も子供も食べれるものがいっぱい^^

 Blog09071  

 

 

 

 

 

 

食べてる間に花火開始の7時になり外からはドーンドーンと音が聞こえてきますear

ゆっくり食事していられず、お店を出て花火会場まで歩いていきましたfoot

会場まで行かなくてもよく見える場所はいくつかあり、地元の方はテーブル出して見ていたり、バーベーキューしながらだったり・・・

子供たちは屋台が目当てなのでどんどん歩いていきましたfoot

Dsc07523_2  

 

 

 

 

 

 

いつも豊岡側から見ていたので、今回初めて反対側の駅方面。

どこで見れるとか全くわからず、みんなが歩いていく方向にくっついていきました^^;

どんどん混雑の中歩いていき、とりあえず座れるスペースを見つけて一安心。。。

よく見ると打ち上げをしている場所のまん前で三脚を立てたカメラが数台ある!!

偶然にもここはベストポイントだったのかもnote

  

下手くそですが私の撮った花火の写真ですhappy01camera

Dsc07574blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc07577blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07608blog  

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんの他にハートやミッキー??やキティ??もありましたheart01

Dsc07541blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07609blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07617blog  

 

 

 

 

 

 

 

高級サワーも飲むwine

なんと500円ですよcoldsweats02coldsweats02

Dsc07554  

 

 

 

 

 

 

子供たちは途中で飽きるのか・・・見てない(ノД`)/

Dsc07570  

 

 

 

 

 

 

最後の花火はとても素晴らしくて豪華で思わず拍手paper

やっぱり花火は近くで見るととってもキレイで迫力あっていいですねshine

ドーンドーンと音が体に響いて、のんのんはビビッていましたがcoldsweats01

帰りにはりんご飴を買って無事帰ってきました。

Dsc07619blog  
 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« 運動したよ!! | トップページ | ラピスラジェリ »

コメント

ああ~ そうだったよ...  先週まではあんなに行く気まんまんだったのに、兄の運動会あと まるでプールで泳いだあとの子供のように昼寝してしまった~!  仕方ない...今年も 家花火で   もりあがります!?

投稿: kazu | 2008年9月 7日 (日曜日) 19時18分

☆kazuちゃん
運動会お疲れさま~
あともう一回あるけど^^;
運動会とかって何もしなくてもどっと疲れるよね☆
母はお弁当やらなんやら大変だもんね。
 
家花火もいいね~
うちにも昨年の花火があるのよ。。。
どうしよう。。。

投稿: はるはる | 2008年9月 8日 (月曜日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動したよ!! | トップページ | ラピスラジェリ »