« 流しそうめんとかき氷 | トップページ | テラスでカレー »

2008年8月 4日 (月曜日)

大野ふれあいまつり

おともだちの住んでいる地区のお祭りに行ってきましたnote

Dsc05575  

 

 

 

 

 

 

露天商の屋台は少なく、子供会や婦人会などなど・・・のお店が沢山あってリーズナブルでほのぼのしていて・・・

大好きな雰囲気のお祭りですnotes

Dsc05582  

 

 

 

 

 

  

 

つー坊はあゆっちの代わりにくじ引きさせてもらいました^-^

Dsc05577  

 

 

 

 

 

 

ヨーヨーすくいも50円♪

Dsc05579  

 

 

 

 

 

 

からあげは揚げたてで熱々で美味しかったです^^

Dsc05580blog  

 

 

 

 

 

 

ともっちの可愛い髪形をパチリ☆

Dsc05572  

 

 

 

 

 

 

やっぱり浴衣はいいですね。。。

のんのんにも今年、あと一度ぐらい着せたくなりましたheart01

Dsc05573blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビール200円でウレシイhappy02

Dsc05581  

 

 

 

 

 

 

子供たちはお祭りよりも遊具??

浴衣でもかまわず遊びまくってますsweat02

Dsc05585  

 

 

 

 

 

 

Dsc05587  

 

 

 

 

 

 

 

     :**************

 

お祭りの帰り道。

ドーンドーンと音の方面を見るとチラッと花火がsign01

そうか、この日は手賀沼の花火大会up

急きょ夕ごはんをロックシティのフードコートにしました。

もしかしてココなら見えるのではないか??ってup

フードコートのテラスに行くと遠いけど見えます^^

低い花火は木々に隠れてしまいますが高い花火はちゃんと見えてましたshine

Dsc05598blog  

 

 

 

 

 

 

おうどんを食べながら花火鑑賞~

Dsc05600  

 

 

 

 

 

 

フードコートのテラスには花火を見に来る人がけっこういました。

偶然花火を見れてラッキーだけど、やっぱり遠い・・・

花火を見たら近くで見たい気持ちが強くなってきましたdash

 

子供たちは花火よりも食べ物sweat01

デザートにソフトクリームを食べておしまい^^

Dsc05604  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 間近で寝転がりながら花火見たいですcatface 

 

|
|

« 流しそうめんとかき氷 | トップページ | テラスでカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流しそうめんとかき氷 | トップページ | テラスでカレー »