« 宗谷岬 | トップページ | 北海道帰省で喰う! 4日目 »

2008年8月21日 (木曜日)

歌登温泉

宗谷岬から向かったのは、枝幸郡にある歌登温泉spa

ちゃんと住所を確認せず、値段で予約しました。。

・・・・そしたら、稚内から二時間近くかかる場所でしたcoldsweats02

抜けているというか計画性がない夫婦ですsweat02

 

素泊まりで12000円(家族四人で)と安かったので、宿に期待は全然していなかったんですよ。

泊まれればいいよね~ぐらいな気持ちで。

 

真っ暗な山道を上って行くとポツン・・・とホテルがありました。

着いてみたら☆

あら、なかなかよい観光ホテルなんですupup

ビックリsign03

Dsc06425  

 

 

 

 

 

 

Dsc06422blog  

 

 

 

 

 

 

ロビーからは素適な庭園も見れます。

写真よりももっと素適でしたshine

Dsc06417blog  

 

 

 

 

 

 

ここは健康回復村。

スキー場やゴルフ場があるみたいです。

Dsc06442  

 

 

 

 

 

 

夜は真っ暗で何も見えなかったけど、すぐそばには釣堀があったり、公園があったり。

子供たちはもちろん公園に飛んでいきましたrun

Dsc06426  

 

 

 

 

 

 

Dsc06430  

 

 

 

 

 

 

Dsc06431blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06440blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06441blog  

 

 

 

 

 

 

フロントにはつー坊大好きなカブトムシやクワガタがいました。

写真はミヤマクワガタ

私は全くわかんないけど、つー坊は「ミヤマだ、ミヤマだ、欲しい~!!」ともりあがってましたup

Dsc06415  

 

 

 

 

 

 

Dsc06427blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 久しぶりの温泉は気持ちよかったですspa 

 

|
|

« 宗谷岬 | トップページ | 北海道帰省で喰う! 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宗谷岬 | トップページ | 北海道帰省で喰う! 4日目 »