« 歓迎♪しまむら | トップページ | ニュー♪デジカメ »

2008年8月 1日 (金曜日)

ポケモンの映画

公開してすぐに行かず・・・

やっと行ってきましたdash

ポケモン映画 ギィラティナと氷空の花束シェイミsign01

親はあまり見たくないので~

今回初めて子供たちのみで映画鑑賞に挑戦ですup

小学生四人組~

Dsc05416  

 

 

 

 

 

 

もちろん前売りは買ってあるのでチケットに交換のみ☆

ポケモンカードとバトリオのコイン?をもらいました^^

Dsc05415  

 

 

 

 

 

 

Dsc05414  

 

 

 

 

 

 

見たのは9時25分の回。

まだロックシティもオープンしていなくて、しばらくソファでDSをしつつまったりとする母。。

同じように子供を送り出して開店を待つママたちが多かったので、ちょっとホッとしました。

トイレを心配してポップコーン、ドリンク禁止での入場ですしねbleah

 

映画上映中は店内をブラブラして、電器屋さんで大好きなマッサージup

私はコレがお気に入りなんです~

このピンクのマシーンが一番気持ちよいのです♪

すごく欲しいけどなかなか手は出ません。。。

Dsc05419  

 

 

 

 

 

 

指圧にうっとりしながら、ずっと眺めてました。

目の前にあった防災グッズ☆

うちも一応準備しとかないといけないかな・・・と真剣に悩んだりsweat02

Dsc05418  

 

 

 

 

 

 

・・・なんてのんびりしていたら、映画は終っていて映画館前で不安げな子供たちcoldsweats02

ゴメンね~sweat01

Dsc05420  

 

 

 

 

 

 

 

お昼をやっぱりマックで済ませて、やっぱりゲームセンターへ突入dash

ポケモン見たばかりでシェイミを狙う子供たちでしたが・・・惨敗down

だってクレーンゲーム、シェイミ多かったです~(作戦??)

他にもビックリなものsign03

お魚は知っていたけど、クワガタのクレーンゲームや~

Dsc05422  

 

 

 

 

 

 

アイスまでもwobbly

Dsc05421  

 

 

 

 

 

 

いまや何でもアリなんですねsign04

子供も私も(あ、私もちゃんとポケモン数回チャレンジしました)惨敗でおわりました。。。

トホホ・・・sweat02

Dsc05423blog  
 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← せっかく映画館でもらったシェイミがいなくなった??(怒)

  

|
|

« 歓迎♪しまむら | トップページ | ニュー♪デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎♪しまむら | トップページ | ニュー♪デジカメ »