« 流しそうめん | トップページ | 北海道帰省で喰う! 6日目 »

2008年8月24日 (日曜日)

北海道帰省で喰う! 5日目

何故か旅行のときは早起きできる私です^^;

しかし、パパなんて夜明け前に起きていたらしい。。。

年をとるにつれて早起きになっているcoldsweats02

 

まずはお楽しみの朝風呂&朝ビールbeer

これが贅沢気分で幸せ。。

Dsc06411  

 

 

 

 

 

 

 

朝食

素泊まりなので朝食は付いてません。

前日にコンビニでパンやスープを調達してきました^-^

Dsc06414  

 

 

 

 

 

 

 

昼食

旭川ラーメン「らーめん橙ヤ」本店

Dsc06443  

 

 

 

 

 

 

お昼何食べよう~と旭川のラーメン村に向かっていたのですが、駐車場に車が沢山停まっているのでUターンしてきました☆

11時開店で11時過ぎだったのにすでに満席。

入り口で並んで待ちます。。。

店内はおしゃなれ感じで今時の人気ラーメン店っぽいです^^

Dsc06444  

 

 

 

 

 

 

 

炭焼きちゃーしゅーがおススメのようなので

炭焼きちゃーしゅーめん醤油・黒にしました。

Dsc06446blog  

 

 

 

 

 

 

ちゃーしゅーはバラ、ロース、ももの三種類から選べます。

私はももにしました。

美味しい♪

Dsc06452blog  

 

 

 

 

 

 

でもバラのほうがトロトロしていて私好みでした。。

つー坊のラーメンに入っていたバラを味見してみたの^^;

 

炭焼きちゃーしゅーめん・橙みそ

Dsc06448blog  

 

 

 

 

 

 

 

並ぶだけあっておいしかったですhappy01

久しぶりのチャーシュー麺。

やっぱり年とともにチャーシューを沢山食べれなくなっていました^^ヾ

美味しいけど、胃にくる。。。

 

夕食

苫小牧について、夜ご飯はお店でご馳走になりました^-^

やっぱり酢豚を注文する子供たち~happy01

他にはチャーシュー、八宝菜

Dsc06549blog  

 

 

 

 

 

 

春巻ザンギ

Dsc06550blog  

 

 

 

 

 

 

今夜も美味しいっ、満腹ですsign03

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 旅行中、カロリーという言葉は私にはないです!!

  

|
|

« 流しそうめん | トップページ | 北海道帰省で喰う! 6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流しそうめん | トップページ | 北海道帰省で喰う! 6日目 »