« 男子カレー | トップページ | もちもちの木 »

2008年8月27日 (水曜日)

腕が筋肉痛

ただ今、親子ではまっていますdash

リズム天国ゴールドnotes

リズム天国ゴールド  

もう、取り合いですpunchimpact

順番待ちですpunchimpact

コーラスメンとブルーバードがみんなでお気に入りですgood

「あ、みんなで~♪」とか「つっついて~♪」とか口ずさんでる親子ですnote

 

力はいらないのにタッチペンでタッチする手に力が入りまくり・・・

腕が筋肉痛になってます(ノД`)/

 

ただ今、恋の実験室まで進みましたdash

早く上達してメダルを集めたいdash

子供たちは「夏休みが終わったらママばっかりやりたい放題じゃん!!」と痛いトコロをつかれますが、「ママは掃除したり、ごはん作ったり忙しくて、これがなかなか出来ないのよ~悲しいcrying」・・・と言ったら、信じてました。smile

 

、筋肉痛はDSだけではなかったです!

よかった~

今日は久しぶりの晴れだったので荒れた庭をきれいにしたんですhappy01

親に来てもらったので、大きくパサバサした木もサッパリshine

雑草もたくさん採ってもらってサッパリshine

すっきりさっぱりした庭はやっぱり気持ちいいですねhappy01

オリーブの木にはとっても大きいイモ虫がいたのでつー坊が飼いはじめましたbearing

あまりの大きさにのんのんと2人、そのカゴには近づかないように、目を向けないようにしていますshockshock

 

さて、寝る前にもう一度DSをして寝なければっsmile

 

Dsc04958blog  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 男子カレー | トップページ | もちもちの木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子カレー | トップページ | もちもちの木 »