« 久しぶりです^^ | トップページ | 八戸に行く »

2008年8月17日 (日曜日)

東北サファリパーク その二

自家用車で回ったサファリパークは30分もしないうちに一周してしまい、おしまいsweat01

あまりの早さにこれからどうしよう・・・と思ったら。

いろいろあるんですよ、これがcoldsweats01

動く恐竜館や~

Dsc06101  

 

 

 

 

 

 

サルやアザラシなどのショーなどあります。

Dsc06091  

 

 

 

 

 

 

もちろん有料。

これ以上、お金を落とせない我が家は無料のふれあい動物コーナーを発見^^

Dsc06046  

 

 

 

 

 

 

入場無料ですが、エサは有料。

つい二回買っちゃいました^^;

Dsc06050  

 

 

 

 

 

 

Dsc06056  

 

 

 

 

 

 

リスザルもたくさんいましたheart02

パパがエサを買いに行くと自然に乗っかってくる・・・

ちゃんとエサを買ってくれるのをわかっているんですってcatface

Dsc06072blog  

 

 

 

 

 

 

可愛いっlovely

Dsc06075  

 

 

 

 

 

 

飼育のおじさんが赤ちゃんがいることを教えてくれて、みんなで釘付けeye

Dsc06082  

 

 

 

 

 

 

まだ産まれて二日目だそうです。

可愛すぎるっhappy02

Dsc06089  

 

 

 

 

 

 

 

おさるさんのふれあいコーナーの隣にはウサギのふれあいコーナーもあり、子供たちは直行。

こちらも入場無料。

で、またエサを買ってあげてました☆

Dsc06113  

 

 

 

 

 

 

Dsc06103  

 

 

 

 

 

サファリパークの隣にはエビスサーキットという、すごい車がぐるぐる回ったり、すごいターンをしたりするサーキットがありましたrvcar

Dsc06117  

 

 

 

 

 

音と匂いがすごかったですwobbly 

Dsc06097  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06119  

 

 

 

  

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 子供たちはサファリよりもふれあい動物が楽しかったようですsweat02

   

|
|

« 久しぶりです^^ | トップページ | 八戸に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりです^^ | トップページ | 八戸に行く »