« 北海道帰省で喰う! 2日目 | トップページ | 宗谷岬に向かう »

2008年8月19日 (火曜日)

北海道帰省で喰う! 3日目

苫小牧での朝sun

涼しくてシアワセ・・・・

 

朝食

トーストにコーヒーcafe 美味しいデザートを頂きました^-^

 

昼食

お店に行って広東麺を食べましたnoodle

具が多くて美味しいですscissors

Dsc06269blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

夕食

お店に行っていろいろご馳走になりましたup

※注 お店とは・・・パパの実家は中華料理店なので毎年たっぷり中華料理をご馳走になってきますhappy02

まずはビールとクラゲの前菜♪

Dsc06270blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに玉cancer

Dsc06275blog  

 

 

 

 

 

 

子供たちの大好物 酢豚!pig

Dsc06283blog  

 

 

 

 

 

 

海老の天麩羅

Dsc06277blog  

 

 

 

 

 

 

炒飯

Dsc06287blog_2  

 

 

 

 

 

 

どれもとっても美味しくてお腹いっぱい食べましたdelicious

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 実は子供たち昼食時にも酢豚食べてましたpig

  

|
|

« 北海道帰省で喰う! 2日目 | トップページ | 宗谷岬に向かう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道帰省で喰う! 2日目 | トップページ | 宗谷岬に向かう »