« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 東北サファリパーク その一 »

2008年8月11日 (月曜日)

出発!!

年に一度のパパの実家への帰省です。。

我が家のペットたち・・・かなへびは逃がし、沢カニ・金魚・おたまはあゆっちに預けてきました^-^;

高速料金の割引時間に合わせて、明け方に出発ですrvcardash

ひたすら走り、安達太良SAで休憩と朝ごはんriceball

夕べのうちに作っておきました。

エッヘン! 

・・・なんて、卵とごはんが余っていたので消費しなくてはならなかっただけですsweat02

Dsc05981  

 

 

 

 

 

 

SAのテーブルにて。

つー坊なんてパジャマのままですcoldsweats01

Dsc05984  

 

 

 

 

 

 

 

 

食後には安達太良山を眺めにfuji

Dsc05987  

 

 

 

 

 

 

Dsc05985  

 

 

 

 

 

 

福島は今、桃なんですねheart01

美味しそうな桃をみんな箱買いしているので我が家も~

二つだけね^^;

ホテルで夜のデザート用にup

 Dsc05993  

 

 

 

 

 

 

 

甘くて美味しかったですnote

Dsc05994  

 

 

 

 

 

 

 

ここではまだ朝八時前・・・

二本松に向かって出発ですrvcardash

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 高速に乗ってすぐに睡眠したわたし~^^;

   

|
|

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 東北サファリパーク その一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 東北サファリパーク その一 »