« 宗谷岬に向かう | トップページ | 歌登温泉 »

2008年8月21日 (木曜日)

宗谷岬

朝の八時に出発して、走っても走ってもなかなか到着しません。。。

やっぱり北海道は広いですねwobbly

Dsc06347blog  

 

 

 

 

 

 

夕方になり、やっと稚内に近づいてきました~

 

東北・北海道を走っていると大きな都市には必ず大きなイオンのショッピングセンターがありました。

そして、しまむらも同様に多い☆

だいたい系列店舗と一緒にあることが多かったです。

アクロスモールもこんな感じ?

Dsc06352  

 

 

 

 

 

 

 

  

やっと、稚内市内へ~

宗谷岬まであと少し。。。

この時点で夕方五時過ぎですcoldsweats02

Dsc06355blog  

 

 

 

 

 

 

 

曇り空でどんよりしていましたが・・・

着きましたーーーっhappy02happy02

お天気良かったら素晴らしい景色が見れそうです。

Dsc06364blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06370blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06376blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店も最北端ばかり~

Dsc06365  

 

 

 

 

 

 

日本最北端到着証明書(100円)を発行してもらいましたscissors

 

何時間もかけてやって来たのに、宗谷岬にいた時間は30分もいなかったかなsweat01

とういのも、意外に時間がかかったので時間に余裕が・・・

この日の宿泊宿まで二時間かかるというのでsweat01

すぐに出発しないとならなかったのです☆

今度はオホーツク海を眺めながらの枝幸に向かってドライブですrvcardash

Dsc06347blog_2  

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 何だか達成感up

   

|
|

« 宗谷岬に向かう | トップページ | 歌登温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宗谷岬に向かう | トップページ | 歌登温泉 »