« もちもちの木 | トップページ | 椅子足カバー »

2008年8月29日 (金曜日)

ボーリング

夏休みもあと少し・・・

おともだち親子でボーリングに行ってきましたup

Dsc07080  

 

 

 

 

 

 

10時半集合で始めたのですが、11時ごろにはほとんどのレーンがいっぱいでした☆

もちろん子供たちがほとんどです^^

Dsc07084  

 

 

 

 

 

 

投げるというより、放り投げる坊^^;

のんのんは一応、投げられている感じかな??

Dsc07099  

 

 

 

 

 

 

 

投げるよりも熱心なボールの手入れ。

常に誰かはボールを拭き拭きしてましたcatface

Dsc07100  

 

 

 

 

 

 

そして、大人のように座っていられない子供たち。

ボール前にほとんど待機状態ですdash

Dsc07107  

 

 

 

 

 

 

つー坊なんて順番はまだなのにずーっとボールを抱っこしてました(ノД`)/

危ないからimpactと言っても離しません。。。

Dsc07114  

 

 

 

 

 

 

そんなつー坊でしたが、やっぱし??最下位でした~coldsweats01

一番ちびだしねsweat01

三年生たちはさすが力もついてきたようで、けっこう上手でした!

Dsc07105  

 

 

 

 

 

 

Dsc07115  

 

 

 

 

 

 

子供たちは2ゲーム楽しんでお腹がペコペコwobbly

人数が多いのでロックのフードコートへレッツゴーdash

もちろんマックを食べたのんのんたち。。。

あのー昨日もマック食べましたけど??

おともだちとたくさんおしゃべして、DSして、ゲームセンターを見学して・・・

とっても楽しかったようです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« もちもちの木 | トップページ | 椅子足カバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちもちの木 | トップページ | 椅子足カバー »