« 可愛いポーチ♪ | トップページ | プレコンクール »

2008年8月 9日 (土曜日)

ポケモンスタンプラリー再び~

都内に出かける用事があったので早めに出かけてポケモンスタンプラリーの続きをup

今回はスタンプ設置時間9:30には日暮里にいたかったのですが・・・

のんのんがお疲れで予定時間に起きず・・・

無理矢理起こすとラリーに支障がでるので(くずられるとねsweat01)起きるまで待ってました。

結局予定よりも一時間遅れで日暮里に到着train

西日暮里ドリデプスからスタートですup

Dsc05881  

 

 

 

 

 

 

この日もフリーパスを買って、ポケモンストラップをさげて準備万端~

Dsc05882  

 

 

 

 

 

 

続いて、田端で母の好きなツハニーをゲットgood

Dsc05885_2  

 

 

 

 

 

 

ここでは親切にポケモントレインの案内もありました☆

乗ってみたい~~train

Dsc05884  

 

 

 

 

 

 

そのまま京浜東北線に乗り

上中里エンベルトをゲットgood

王子ポッタイシをゲットgood

東十条ゴウカザルゲットgood

いよいよ、シークレット二つ目の赤羽ですdash

Dsc05887  

 

 

 

 

 

 

シェイミのスカイフォルムでしたheart04

Dsc05888  

 

 

 

 

 

 

この日は私とのんのんのみ☆

つー坊たちがいないから?暑いから?

いまいちテンションの低いのんのんwobbly

時間もないので秋葉原方面に帰るために高崎線に乗り上野へ向かいました。

尾久トゲキッスをゲットgood

Dsc05891  

 

 

 

 

 

 

Dsc05889  

 

  

 

 

 

 

秋葉原まできて、今度は中央線をせめて行く予定でしたが、時間もせまり興味のないポケモンは抜かして行きました☆

水道橋チルットをゲットgood

飯田橋ムックルをゲットgood

四谷フワンテをゲットgood

信濃町で可愛い♪ポッチャマをゲットgood

Dsc05896  

 

 

 

 

 

 

千駄ヶ谷で絶対に押したかったシェイミ(ランドフォルム)をゲットgood

Dsc05897  

 

 

 

 

 

 

さすが人気ですね~

沢山の人ですup

Dsc05899  

 

 

 

 

 

大久保オクタンをゲットgood

東中野エムリットをゲットgood

中野マネネをゲットgood

本日はここでおしまいです。

二時間半で15個スタンプ押しましたsign03

暑いし、のんのんはお腹ペコペコだしで大変でしたが頑張りましたdash

二回あわせて、半分ぐらいは押せたかな??

あとは、そう吉ファミリーがパルシティに行く途中にスタンプを押す予定なので、大事な大事なボロボロになってきたスタンプ帳を託しましたshine

エンドレスに押していくスタンプラリー☆

一体私は何をしているのだろう。。。と頭をよぎりますが深く考えずに子供たちとポケモン談義で電車を乗り降りしてましたtrain

きっとこうやって親子で力合わせて??数をこなしていくのがいいのかな^-^

私はポケモンについて詳しくなかったけど今回でけっこうな数のポケモンの名前を覚えましたup

Dsc05894blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← また来年も行きそうな気がする~~^^;

  

|
|

« 可愛いポーチ♪ | トップページ | プレコンクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いポーチ♪ | トップページ | プレコンクール »