« 築地 | トップページ | 可愛いポーチ♪ »

2008年8月 8日 (金曜日)

ポケモンセンター

子供たちが大好きな場所にやってきましたよ~

浜松町で降りてエスカレーターで登っていくトコロは・・・

Dsc05834  

 

 

 

 

 

 

ポケモンセンターでありますnote

Dsc05835  

 

 

 

 

 

 

特に欲しいモノはないのに~いろいろ吟味して~

またもや、ぬいぐるみなどをゲット☆

ユニオンルームにスタンプ帳を持っていってナエトルのカードをゲット☆

Dsc05836  

 

 

 

 

 

 

そして、休憩・・・

そして、のんのんはせっかく買ったペンダントを置き忘れる(ノД`)/

(ショップのお姉さんが届けてくれましたup)

Dsc05839  

 

 

 

 

 

 

 Dsc05838  

 

 

 

 

 

 

 

この日秋葉原を通るとやっぱりポケモンスタンプは大人気☆

Dsc05844blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんはTX車内で出来るDS通信のゲームに夢中ですup

最近CMでよく見る「リズム天国ゴールド」の体験版

Dsc05847  

 

 

 

 

 

 

けっこう楽しいようですnote

音なし^^;でやってたんですけどね。

 

お昼は守谷駅のフードコートと思っていたら、お昼時は混んでいるですねsweat02

駅近くのサイゼリヤに行きました。

・・・もちろんコチラを食べるためにねup

Dsc05849  

 

 

 

 

 

しかし!!

またもやプリン品切れsign03

8月に入荷するって言ってたのに・・・

まだ数日しかたっていないのに・・・weep

泣く泣くアイスティラミスだけを食べたのんのんです。

Dsc05854  

 

 

 

 

 

 

 

この日は五時起きだったので昼過ぎには睡魔が襲ってくる母。。

なのに子供たちは眠気知らずで遊びまくってましたsweat02

その間、母はもちろん昼寝sleepy

起きたら、遊びにあきてバレエの練習をしていた・・・

Dsc05861blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc05871blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ! 目指すはポワントshine

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← だんだんポケモンが浸透している母の脳。

  

|
|

« 築地 | トップページ | 可愛いポーチ♪ »

コメント

元気な子供達に付き添って、親は大変ですね。
でも、若いからできるんですね。
はるはるさんは、本当にいつも食べて遊んで楽しそう!

あ、私、友人のご招待で、バレエ「白鳥の湖」を観てきました。バレエは初めてでしたが、美しさにうっとりです。オデット姫に恋してしまいました。
のんのんちゃん、頑張ってね!

投稿: 春眠 | 2008年8月 8日 (金曜日) 13時32分

☆春眠さん
返事が遅くなりスイマセン・・・
 
スタンプラリーは暑いのがつらいです>O<
階段昇り降りも・・・
白鳥の湖いいですね^^
見たことがないのでうらやましいです^^

投稿: はるはる | 2008年8月16日 (土曜日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 築地 | トップページ | 可愛いポーチ♪ »