« プレコンクール | トップページ | 出発!! »

2008年8月10日 (日曜日)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

プレコンの帰り。

せっかくなので新宿に寄り道☆

以前、行列であきらめた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」lovely

Dsc05924  

 

 

 

 

 

 

待ち時間が25分とありましたが、10分待たなかったです。

もちろん待っている間にドーナツもらいましたnote

Dsc05921blog  

 

 

 

 

 

 

出来立てなのでフワフワで美味しいっhappy02

食べ終わったころにお水のサービスもあってうれしいですね♪

 

ジャジャーンsign01

Dsc05935blog  

 

 

 

 

 

 

サービスで頂いたドーナツが美味しくって、沢山買っちゃいましたbleah

Dsc05926blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc05930blog  

 

 

 

 

 

 

夜ご飯に食べて、次の日の朝ごはんに食べてdelicious

けっこう甘いけど、美味しいので食べちゃいますね。

たっぷりのシュガー・・・

うーん、深く考えないようにしようcoldsweats01

 

新宿ミロードに入っているナチュラルプレンティも忘れませんよ~

ちょうどこの日からアクセサリーもいろいろ入荷したようで、自分でパーツを選んでオリジナルを作れるみたいでした。

Dsc05951  

 

 

 

 

 

 

ドーナツが思いのほか荷物になっちゃったので、ちょっとだけお買い物しました^^

Dsc05947blog  

 

 

 

 

 

 

 

この日は神宮外苑の花火大会でお昼頃から浴衣の人を沢山みかけました。

カップルや若い人が多かったです☆

いいなぁ~sign04

 

Dsc05938blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ドーナツうますぎ!! お安くないけど^^;

  

|
|

« プレコンクール | トップページ | 出発!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレコンクール | トップページ | 出発!! »