« 仙台ヒルサイドアウトレット | トップページ | 帰宅 »

2008年8月26日 (火曜日)

北海道帰省で喰う! 9日目

仙台での朝cloud

朝食

旅行の朝って食欲あるわたしです^^

スーパーホテルの朝食バイキングでたくさん食べて苦しくなるcoldsweats01

Dsc06818blog  

 

 

 

 

 

 

 

昼食

ようやく自宅に向けて出発したら、子供たちがお昼寝sleepy

起きたら食べよう・・・と思ったら起きず。

そして、パーキングに寄ろうとすると帰省ラッシュでパーキングはすごい混雑ばかり・・・

結局、三時ごろに小さいパーキングにてコンビニ弁当^^;

今ってコンビニがあるパーキングが多いですね。

あと、幸楽苑などの店舗が入ってたりするんですね~

 

夕食

お昼に仙台を出発しましたが、思ったより早く着いて夕方に到着rvcar

久しぶりの我が家ですhouse

もちろんごはんを作る元気がない私^^;

お土産にもらった、チャーシューと毛蟹でまたおいしい夕ごはんでしたdelicious

Dsc06847blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06850blog  

 

 

 

 

 

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← いろいろ沢山食べたけど、胃は元気な家族です! イェーイ♪

           ポチッ☆とお願いします♪

 

|
|

« 仙台ヒルサイドアウトレット | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台ヒルサイドアウトレット | トップページ | 帰宅 »