« 東北サファリパーク その一 | トップページ | 東北サファリパーク その二 »

2008年8月17日 (日曜日)

久しぶりです^^

無事に北海道帰省から帰ってきましたup

一週間ぶりのネットです~

パソコンは写真を落とすために持って行きましたがネットはホテル滞在時しか見れない感じ(しかもうまく出来ずに見れなかったり・・・sweat02)でしたので。

ようやく自宅に着き、片付けも済ませて、グラス片手にbeerパソコンしていますpc

たくさん遊んでたくさん食べてきたので、これからどんどん記事をアップしていきたいと思いますので飽きずにお付き合いしてくれたらウレシイですhappy01

|
|

« 東北サファリパーク その一 | トップページ | 東北サファリパーク その二 »

コメント

お疲れ様~♪

楽しい旅になってよかったですね!
アップ楽しみにしています。

投稿: ばり | 2008年8月17日 (日曜日) 22時25分

☆ばりさん
帰ってきました~^^
今日はた~~っぷり洗濯しました!
食べてばかりの記事ですが読んでくださいね♪

投稿: はるはる | 2008年8月19日 (火曜日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北サファリパーク その一 | トップページ | 東北サファリパーク その二 »