« ポケモンセンター | トップページ | ポケモンスタンプラリー再び~ »

2008年8月 9日 (土曜日)

可愛いポーチ♪

あまり雑誌を買わないわたし。。

テレビで今の雑誌は付録がメインなぐらいです!というのを見て知っていたけど~

今日、本屋さんに行ったら・・・

LEEの付録がキャス・キッドソンのポーチlovely

即買いでしたnote

好きだけど、なかなか手が出ないのに付録なんだもんhappy02

Dsc05956  

 

 

 

 

 

 

可愛い~heart04

早速、使ってますscissors

Dsc05962  

 

 

 

 

 

 

  ************

 

マックの赤とうがらしup初めて食べましたdelicious

Dsc05964  

 

 

 

 

 

 

マックだし無難な辛さ??と思ったら、けっこう辛くてビックリしましたwobbly

辛いのが大好きなのでウレシイhappy01

 

   ***********

 

昨日はスッゴクスッゴク暑かったですねshock

もう外に一歩出るとカーーッと日差しがsunsun

車に乗ったらビックリsign03

Dsc05965  

 

 

 

 

 

 

この数字初めて見た気がする・・・・

 

お庭の雑草のすごいコトになっていますが、もう暑くて放置しています。。

なので大変なことになっていて歩行するのにジャマだったり~^^;

そして以前に植えたスイカの苗。

実がなってますhappy02

カワイイッhappy02

食べれるのかは謎ですが成長が楽しみですnote

Dsc05979  

 

 

 

 

 

 

 

ブラックベリーは収穫のピークを迎えてます^-^

Dsc05975  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← これから付録をチェックしに本屋に定期的に行こうかな^^

   

|
|

« ポケモンセンター | トップページ | ポケモンスタンプラリー再び~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンセンター | トップページ | ポケモンスタンプラリー再び~ »