« 海水浴 | トップページ | 珍客? »

2008年8月 6日 (水曜日)

那珂湊お魚市場

海水浴の後は那珂湊お魚市場fish

ここによるのも目的のひとつです^^

ちょうどお祭りの日でしたup

Dsc05687  

 

 

 

 

 

 

まずは市場をチラッと・・・

牡蠣がズラリ~で美味しそうです☆

Dsc05696blog  

 

 

 

 

 

 

ウニも美味しそう~手が出ない~

Dsc05697blog  

 

 

 

 

 

 

子供たちの大好きなマグロが安くなっていたのでお買い上げ。

この大きさで700円! がふたつで1000円ですhappy02

Dsc05730  

 

 

 

 

 

 

他もいろいろ気になりましたが、北海道の帰省もあるのでそれまでガマンガマンdash

あまりお腹は減っていないけど、もちろんお目当ての回転寿司に行きましたrun

市場寿し

Dsc05716  

 

 

 

 

 

 

もちろん牡蠣~shine

つるっと一口美味しかった~happy02

Dsc05700blog  

 

 

 

 

 

 

ウニも~shine

Dsc05702blog  

 

 

 

 

 

 

マグロも大きくて子供たちも大満足♪

Dsc05706blog  

 

 

 

 

 

 

ネギトロもこぼれまくってますup

Dsc05715blog  

 

 

 

 

 

 

つー坊は大好きなうなぎを。

この厚み・・・ニコニコで食べてましたhappy01

Dsc05711blog  

 

 

 

 

 

 

もっと食べたい気持ちはあったけど、お腹がいっぱいで残念。。。

お昼のおにぎり控えめにしとけばよかったsign03

 

たくさん遊んで、お腹もいっぱいで帰りの車の中ではお昼寝・・sleepy

パパは運転・・・rvcar

お疲れ様&ありがとうwink

Dsc05695blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← スシローと比較するつー坊。いつも100円寿しだもんねsweat01

   

|
|

« 海水浴 | トップページ | 珍客? »

コメント

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの 主婦・OL・子育てブログカテゴリー 上位サイトとして、
 松ヶ丘日和* ブログ様を拝見しまして、是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。
affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

投稿: NTTコミュニケーションズ | 2008年8月 6日 (水曜日) 13時55分

最後の・・・スシローと比較するつー坊。いつも100円寿司だもんね。には笑っちゃいます。つー坊ちゃん、ほんと正直で超可愛い!です。主婦のかがみのはるはるさん、つー坊ちゃんは立派に成長してますよ。
岩がきが一つ700円もするんですか。お寿司じゃあなくてもこれではバカスカ食べられませんよね。私だってついつい計算しちゃいます。何だか、ますますはるはるさんのファンになりました。
  頑張ってくださいね。応援してま~す。

投稿: スコットのバーバ | 2008年8月 7日 (木曜日) 01時27分

☆スコットのバーバさん
我が子たち「何食べたい?」と聞くと、寿司!又はマック!しか言いません(ノД`)/

岩牡蠣は美味しいですね~
もうひとつ食べたかったけどガマンしました^^;

投稿: はるはる | 2008年8月 8日 (金曜日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海水浴 | トップページ | 珍客? »