« 七滝 | トップページ | わんこそば »

2008年8月25日 (月曜日)

北海道帰省で喰う! 8日目

苫小牧港を夜に出てship 明け方に八戸港に到着しました。

Dsc06649

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず車を走らせるrvcardash

子供たちは何故かハイテンションでお腹が空いたところで朝ごはんです。

 

朝食

通りがかった道の駅。

Dsc06652  

 

 

 

 

 

 

何してる??

Dsc06654blog  

 

 

 

 

 

 

朝ごはん作ってます。

カップラーメンだけどねsweat01

Dsc06655  

 

 

 

 

 

 

朝早いので念のためにカップ麺を用意しておきました。

 

昼食

せっかく青森にいるので、今年は子供たちがわんこそばにチャレンジsign03

長くなりそうなので別記事にしま~す^^

 

夕食

盛岡から仙台へ・・・

仙台に来たら、やっぱり牛タンが食べたい!!

夕方から雨がけっこう強くてどうしよう・・・と思いましたが、なるべくホテル近くのお店を探して足がびしょびしょになりながらも食べに行きましたdash

Dsc06786  

 

 

 

 

 

 

「牛タンのせんだい」に行ってみました☆

牛タン焼き

子供たち初体験でしたがおいしい~と食べてました^^

Dsc06793blog  

 

 

 

 

 

 

牛タン竜田揚げ

厚みがあるのに柔らかいです^^

Dsc06790blog_2  

 

 

 

 

 

 

牛タン刺し

口に入れるととろける感じ・・・

初めて食べましたが美味しいかったですhappy02

Dsc06805blog  

 

 

 

 

 

 

これまた仙台名物のレゲエパンチも飲みましたよ~bar

Dsc06814blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06815blog  

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ずっと食べまくってます^^;

           ポチッ☆とお願いします♪

|
|

« 七滝 | トップページ | わんこそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七滝 | トップページ | わんこそば »