« 東北サファリパーク その二 | トップページ | 青森からフェリーで室蘭 »

2008年8月17日 (日曜日)

八戸に行く

福島を後にして、向かったのは八戸

フェリーは明日のお昼出航、しかも青森港なのですが・・・

いつも利用するホテルの青森店が満室だったので八戸にお泊りします。

 

途中の紫波パーキング☆

Dsc06145  

 

 

 

 

 

 

一瞬、ここで手を洗うの??

と、親子で戸惑いましたsweat01

Dsc06144  

 

 

 

 

 

 

遠くから見ると何もないように見えるんですよcoldsweats02

 

ホテルから見た、八戸の街。

Dsc06146  

 

 

 

 

 

 

お部屋には二段ベッドup

Dsc06148  

 

 

 

 

 

 

子供たちき大喜びですぐに上がって遊んだり、DSしたり・・・

していたのに、のにっ、

寝たのはやっぱり下でした。。(ノД`)/

もったいないよ~ 狭いよ~

 

コンビニではちょこっとお買い物。

こんなのあったり

Dsc06149_2  

 

 

 

 

 

 

いろんなチロルあったり

Dsc06208  

 

 

 

 

 

 

Dsc06154  

 

 

 

 

 

 

長いドライブでお疲れなので、ぐっすり熟睡ですsleepy 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 子供たちあんなに二段ベッドに憧れていたのにねcoldsweats01

   

|
|

« 東北サファリパーク その二 | トップページ | 青森からフェリーで室蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北サファリパーク その二 | トップページ | 青森からフェリーで室蘭 »