« ポケモンの映画 | トップページ | 駄菓子 »

2008年8月 1日 (金曜日)

ニュー♪デジカメ

今までとってもお世話になった私の相棒。。。

Dsc05404blog  

 

 

 

 

 

まだ写真取れるけど・・・・

こんな状態だし・・・

何度も落下させてハゲまくってますsweat01

 Dsc05412blog_2  

 

 

 

 

 

 

怖くて引っ張れないけど、内部の何かが・・・ 

Dsc05411blog  

 

 

 

 

 

 

パパにおねだりしたら、了承を得たので早速電気屋さんに向かったわたしrun

気が変わらないうちにね!!

一通り見ましたが、オープン記念で半額近かったのでまたもやサイバーショットにしました。

メモリースティックも買わなくてすむしねup

遠くは全然撮れないけど、手軽でちょこっと撮れるのは私にとっては使いやすいですhappy01

・・・で、アナタは何歳ですかぁーーーー???

というような可愛いデジカメですcoldsweats01

Dsc05381blog  

 

 

 

 

 

 

 

お揃いピンクでストラップ作り~

Dsc05392blog  

 

 

 

 

 

 

デジカメケースもお揃いで作り~

Dsc05401blog  

 

 

 

 

 

 

とってもラブリーheart04

やっぱり同じ機種でも数年で進化がいろいろ・・・

便利だし、キレイに映るし、うれしいshine

 

旧デジカメはのんのんに貸し出しとなりましたnote

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今は使うたびにケースに入れてます。いつまで続くやら~

  

|
|

« ポケモンの映画 | トップページ | 駄菓子 »

コメント

あれ~!
わたしのと機種も色もま~~ったく一緒!
全部いっしょにしたいので(?)
かわいいストラップ待ってます 爆!

投稿: ラ~ク | 2008年8月 2日 (土曜日) 15時14分

☆ラ~クさん
あら~おんなじなんですね^^
ピンク可愛いですよね~
旧デジカメはのんのんがバシバシ撮っていて楽しそうです♪

投稿: はるはる | 2008年8月 3日 (日曜日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンの映画 | トップページ | 駄菓子 »