« アサヒビール | トップページ | 奥入瀬渓流 »

2008年8月24日 (日曜日)

北海道帰省で喰う! 7日目

曇り空で肌寒い朝ですcloud

札幌に遊びに行った日。

 

朝食

おいしい朝ごはんと食後にいろんなデザートを頂きましたnotes

 

昼食

札幌駅にて。

たまには母のリクエストも聞いて欲しいものですが・・・

この日も子供たちの一声でまたもや回転寿司ですsweat01

Dsc06628  

 

 

 

 

  

 

最近は子供たちも自分で注文したりするようになりました。

「マグロいちまいくださ~い」と言うのは伝わるけど、たまに紙に書いて渡したりするお店もあるんですね。

で、つー坊が張り切って自分で書くんですよ。

でも字がスッゴク下手くそなので~

受け取った板前さんが一瞬固まったりしますsweat01(ガンバレ!つー坊☆)

Dsc06623blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06625blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06626blog  

 

 

 

 

 

 

 

夕食

この日の夜のフェリーで帰るので最後の晩餐。

最後の酢豚です^^;

いとこたちも来ていたので、みんなでワイワイ食べることができましたnote

Dsc06642blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06643blog  

 

 

 

 

 

 

人数が多いといろんな種類が食べれていいですね^-^

子供たちはもちろん最後にも酢豚!!

お店に来て、食べない日はなかったですねcoldsweats02

Dsc06644blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 一年分の酢豚食べたかな~

  

|
|

« アサヒビール | トップページ | 奥入瀬渓流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒビール | トップページ | 奥入瀬渓流 »