« 珍客? | トップページ | 築地 »

2008年8月 7日 (木曜日)

ズームイン!!

すでに子供たちの長いお休みの恒例になっています。

ズームインスーパーにまた行ってきましたtraindash

Dsc05751  

 

 

 

 

 

 

今回は6時の電車に乗ったので7時過ぎには汐留到着☆

少しすると、ズーミン・チャーミン登場~note

Dsc05731  

 

 

 

 

 

 

早く着いたので、お天気コーナーに出ることが出来ましたscissors

子供たちはお天気コーナー定位置のひまわりの前に・・・

日が当たって暑そうですsun

Dsc05745blog  

 

 

 

 

 

 

本番直前まで気象予報士の方がうちわで扇いでくれてました。。

みんな暑いのと眩しいのでしかめっ面ですcoldsweats01

  

Dsc05768blog  

 

 

 

 

 

 

 

お天気コーナーあっという間に終了~

「朝ごはん食べた人~?」とか聞かれてましたが反応薄い我が子たち(ノД`)/

お天気のお姉さん。近くでみるとキレイで細くて一般人とは違う雰囲気です~

Dsc05746blog  

 

 

 

 

 

 

 

最初の出番?が終わって、汗だくで戻ってきましたsweat02

水分補給とちょっとおやつタイムup

Dsc05757  

 

 

 

 

 

 

 

少しするとラストのズームイン出番の準備☆

お兄さんがボードとペンを持ってきてくれて自分たちで名前や住所を書きましたpencil

ボードを持って、またまた中へ。

  

出番の準備中~

Dsc05761  

 

 

 

 

 

 

親たちは離れた場所から眺めているだけです~

Dsc05763  

 

 

 

 

 

 

57分ぐらいに羽鳥さんや辛坊さんがやってきましたup

荻原さんの姿もup

今日はゲストがいなくてちょっぴり残念・・・

(前回は次長課長が番宣できてましたが)

 

Dsc05768blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと映ったかな?

後ほど自宅でビデオチェックしなくちゃ!

ズームイン!して出番終了~~

Dsc05782_2  

 

 

 

 

 

 

 

付き添いの親のみ中に入って記念撮影が出来ますcamera

羽鳥さんを近くで見れるチャンス☆ですheart01

背が高くて爽やかですhappy02

出来る限りシャッターを押してきたけど、なかなか良い写真を撮るのは難しいですね。。

(焦りすぎ??sweat02)

Dsc05774blog  

 

 

 

 

 

 

外に出てもズーミンチャーミンは子供たちに近づいてきてくれるので、またまたシャッターチャンス☆

そう吉は持参したズーミンを無言でズーミンに押し付けてアピールcoldsweats01

Dsc05790  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願?のツーショットflair

Dsc05793blog   

 

 

 

 

 

 

子供たちで記念撮影camera

Dsc05801blog  

 

 

 

 

 

 

汐留ではイベント開催中~

朝早くてまだ何もやっていなかったけど楽しそうな感じですねnotes

Dsc05813  

 

 

 

 

 

 

Dsc05806  

 

 

 

 

 

 

そして私たちはいつもコースへ・・・

つづく~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 毎度、早朝からハイテンションな子供たちでした☆

 

|
|

« 珍客? | トップページ | 築地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍客? | トップページ | 築地 »