« 北海道帰省で喰う! 7日目 | トップページ | 十和田湖 »

2008年8月25日 (月曜日)

奥入瀬渓流

去年も来たけど、また来ちゃいましたnote

とりあえず入り口付近に着いてから休憩です。

明け方起きたので仮眠です~sleepy

起きるとお土産屋さんも開店していたので、とりあえずチェック☆

Dsc06657  

 

 

 

 

 

 

桃やりんごが小ぶりですが安くてお買い上げ^^

Dsc06656  

 

 

 

 

 

 

Dsc06659  

 

 

 

 

 

 

気になった。。

Dsc06658  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも起きたので、いざ奥入瀬渓流へnote

この日はとっても良いお天気で気持ちいいですsun

Dsc06661blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06666blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06675blog  

 

 

 

 

 

  

清清しい空気にマイナスイオンたっぷり・・・・

癒されます。。。

Dsc06683blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06690blog  

 

 

 

 

 

 

水はとっても澄んでいて冷たくて気持ちいいです。。。

ソフトクリームもうまいhappy01

Dsc06684blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06692blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc06695blog  

 

 

 

 

 

 

レンタサイクルや徒歩で渓流を楽しんでいる人も多かったです。

いいなぁ~と思ったけど、けっこうな距離なので「子供たちには無理かな?」と言ったら、「ママも無理だよ」とパパに言われたpout

まぁ そうかもねgawk

でもいつかは自転車で走ってゆっくりと楽しみたいなぁ~と思いますbicycle

Dsc06698blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 毎年寄りたいぐらい大好きな場所です♪

  

|
|

« 北海道帰省で喰う! 7日目 | トップページ | 十和田湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道帰省で喰う! 7日目 | トップページ | 十和田湖 »