« 那珂湊お魚市場 | トップページ | ズームイン!! »

2008年8月 7日 (木曜日)

珍客?

洗濯物をこみにベランダにいくと、でっかいゴミを見つけましたeye

何~??

とよく見ると・・・eye

 

コレがいました。

Dsc05561  

 

 

 

 

 

 

 

こうもりの赤ちゃんですcoldsweats02coldsweats02

Dsc05566  

 

 

 

 

 

 

屋根にぶつかって落ちたのか、何なのかわかりませんが、動いてなかったですdown

でものんのんとつー坊と大騒ぎ☆

だって見るのって初めてだしdash

赤ちゃんだと可愛くみえました。

なんて、じっくりは見てないんですけどね。。。sweat02

 

    **************

 

つー坊のおとぼけショットcamera

ある日の朝、お着替えタイムに何かしてました。

Dsc05720blog_2  

 

 

 

 

 

何を思ったか、のんのんのパジャマを着始める。。。

Dsc05725  

 

 

 

 

 

 

 

誰もそそのかしたり、何にもしていないんですよ。

自主的?に着てます。

カメラを出したら・・・

やっぱり逃げましたcoldsweats01

Dsc05727  

 

 

 

 

 

 

 

 

普段「オレ~」とか言っているのに、乙女チックな部分もあるつー坊です^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 守谷に洞窟でもあるのか?と子供たちと話題にしていたら、民家に巣を作ったりするらしいですねsweat01

  

|
|

« 那珂湊お魚市場 | トップページ | ズームイン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那珂湊お魚市場 | トップページ | ズームイン!! »