« 歌登温泉 | トップページ | 旭山動物園 »

2008年8月22日 (金曜日)

北海道帰省で喰う! 4日目

苫小牧から宗谷岬に向けて出発の朝sun

 

朝食

早い時間の出発なのに朝ごはんを用意してもらい感謝ですconfident

家族みんなお腹も満足元気に出発できましたup

 

昼食

オロロンロードのすみれ

うに丼の看板のお店は何軒かありましたが、つい道路で誘導しているお兄ちゃんに誘導されて駐車場へ~

Dsc06332blog  

 

 

 

 

 

 

満席だったので外のテーブルにて待つ。

人気店なのかな? 期待できそう~

 

ウニになるつー坊☆

Dsc06333blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんはミニイクラ丼

Dsc06337blog  

 

 

 

 

 

 

パパは海鮮丼にウニのせ。

海老のみそ汁もついてます^^

Dsc06342blog  

 

 

 

 

 

 

私はミニイクラ・ミニうに丼のセット

Dsc06339blog  

 

 

 

 

 

 

ウニもイクラも美味しいっlovely

このびっしり、こんもりがいいですねup

Dsc06340blog  

 

 

 

 

 

 

つー坊のトロ丼

Dsc06344blog  

 

 

 

 

 

 

こちらはミニでなく一人前だったのでご飯の量も多い。

食べれるかな・・・と心配はいらなかった^^;

つー坊、完食ですsign01

 

夕食

歌登温泉のホテルのレストラン。

豚丼。

700円でこのボリューム。ホテルのレストランなのに安いです^^

Dsc06401blog  

 

 

 

 

 

 

カツ丼。

こらもボリュームが・・・

のんのんは1/3しか食べれず^^;

Dsc06400blog  

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ定食。

Dsc06403blog  

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは普通の味。。。

カツ丼が美味しかったので、のんのんに分けてもらいました♪

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 念願のうに!!

    

|
|

« 歌登温泉 | トップページ | 旭山動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌登温泉 | トップページ | 旭山動物園 »