« 出発!! | トップページ | 久しぶりです^^ »

2008年8月12日 (火曜日)

東北サファリパーク その一

安達太良から向かったのは、東北サファリパーク

子供たちが小さい頃に那須サファリパークに行きましたが、もちろん記憶になく。

初めてのサファリパークに子供たちは興奮気味ですdash

Dsc05995  

 

 

 

 

 

 

何だか、空いてますよ。。。

大人が2600円、子供1600円、説明ラジオ500円、一瞬サービスと勘違いしてしまった高級エサ1000円、合計9900円と我が家にとっては奮発ですよ~

パーク内を走るのには自家用車か代車。

代車も1000円だと言うので~大丈夫だろうと自家用車で回ることにしましたcar

 

まずはライオンleo

車に乗ってますがドキドキ☆です。

のんのんなんて車の中で逃げてましたsweat01

意味ないんですけど・・・

Dsc05999  

 

 

 

 

 

 

ライオンのコーナーは車を停車してはダメというのであっという間に終わっちゃいました。

メスライオンのそばを通って写真を撮ったけど、この通り・・・coldsweats02

Dsc06003  

 

 

 

 

 

 

 

続いて、草食動物のコーナーへ。。

子供たちがエサをひとつ投げると、ワラワラとみんな寄って来ました!!

エサ食べてる??っていうぐらいスゴイですsweat02

Dsc06018  

 

 

 

 

 

 

シマウマ、近っcoldsweats02

Dsc06023  

 

 

 

 

 

 

ラマちゃんも近っsign03

Dsc06031  

 

 

 

 

 

 

ズームで撮っているわけではなく、ガラスにべっとりくつっいてるんですねcoldsweats01

ゾウやキリンもいました~

Dsc06025  

 

 

 

 

 

 

たくさんの動物が寄ってくるので、少ないエサも足りなくなりそう~

・・・と思ったら、ちゃんと途中でまたエサが売ってました☆

うまくできてますね^^;

Dsc06032blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06037  

 

 

 

 

 

 

シカや馬などは車が来るとエサをもらえるのが分かっているのですぐに寄ってきます。

通路を妨害するロバがsign03

Dsc06038  

 

 

 

 

 

 

もう窓はよだれがついたり、つー坊がうっかり窓を開けすぎてシカが車に足をかけて窓から顔を突っ込んできてビビッたりwobbly

・・・で予感的中impact

シカはちゃんと車に足跡を残していきましたshock

Dsc06099  

 

 

 

 

 

 

代車1000円をケチッた報いなのか・・・down

傷は浅いのでよかったですけどねsweat01

最後に檻に入っているトラを見ておしまいでした。。。

 

Dsc06039  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ロバのよだれはスタンドで拭いてもらえました~良かった♪

  

|
|

« 出発!! | トップページ | 久しぶりです^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発!! | トップページ | 久しぶりです^^ »