« 北海道帰省で喰う! 1日目 | トップページ | 北海道帰省で喰う! 3日目 »

2008年8月19日 (火曜日)

北海道帰省で喰う! 2日目

八戸で迎えた朝ですsun

 

朝食

スーパーホテルにて。

ここのホテルは素泊まりなのですが、朝食のバイキングが無料で付いていますup

健康志向でなかなかよいです。

この日はきんぴらごぼうやお野菜が多くて、ドリンクも無料でウレシイheart04

 

昼食

ウッカリ・・・してました。

のんびりチェックアウトしましたら、フェリーの受付時間ギリギリ状態sweat01

私は青森でウニ丼を食べようとネットでお店まで決めていたのにっ

そんなどころではなく、ひたすら青森港に向かうコトにweep

途中でお昼ごはんを調達によったのは偶然にも「ロックタウン」

Dsc06209  

 

 

 

 

 

 

LOCのロゴが懐かしい~(まだ二日目なのに^^;)

・・・ということで、この日のお昼は船内にて、ウニ丼にはほど遠いコチラのランチでありますcoldsweats01

Dsc06222  

 

 

 

 

 

 

Dsc06223  

 

 

 

 

 

 

 

夕方

おやつ??にカップラーメン。

何だか皆さん食べていて美味しそうなんだもん。。。

小腹空いたので食べちゃいましたnoodle

 

夕食

室蘭でフェリーを降りて、苫小牧へ向かう。。

途中で寄ったのは子供たちの大好物の回転寿司fish

クリッパー

Dsc06264  

 

 

 

 

 

 

あちこちにあるチェーン店です。

Dsc06263  

 

 

 

 

 

 

ネタが新鮮でとても美味しいnote

値段も高くないのにこの美味しさはやっぱり北海道だからsign02

Dsc06259  

 

 

 

 

 

 

Dsc06262  

 

 

 

 

 

 

みんな、とっても満足です~happy01

 

夜食

まだ食べる我が家ですdash

苫小牧の実家にやっと到着しましたhouse

うれしいことに毛蟹を用意してくれてましたhappy02

Dsc06265blog  

 

 

 

 

 

 

これが三皿ありまして~

たっぷり毛蟹を堪能heart04heart04

のんのんも毛蟹大好きなので、にこにこで食べていましたhappy01

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 毛蟹を食べたのは何ヶ月ぶり??

    

|
|

« 北海道帰省で喰う! 1日目 | トップページ | 北海道帰省で喰う! 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道帰省で喰う! 1日目 | トップページ | 北海道帰省で喰う! 3日目 »