« 八戸に行く | トップページ | 北海道帰省で喰う! 1日目 »

2008年8月18日 (月曜日)

青森からフェリーで室蘭

八戸から青森までの距離をちゃんと確かめていなかった私たち。

けっこう遠いのに、のんびりしていたのでフェリー受付時間ギリギリ・・・どころかナビを見ると間にあわないshock

焦りましたがsweat01

道路が空いているので時間短縮され無事に間に合いましたscissors

Dsc06220  

 

 

 

 

 

 

船で六時間半の旅ship

二等しかとれなかったので、混んでいたらどうしよう~と思っていましたが、

思ったほどの混雑でなくよかったです^^

ですが、部屋の選択?を間違ったらしく

私たちの部屋は子供がほとんどいない。

なのでとても静か・・・・

何度も子供たちを注意することになっちゃいましたdown

他の部屋には子供たちが沢山いたのでそっちだったら子供たちも楽しかったかも。。。

Dsc06225  

 

 

 

 

 

 

しかし、子供たちがじっとしているわけもなく・・・

早速、甲板に行くと港からカモメたちがついて来てましたnotes

Dsc06238  

 

 

 

 

 

 

すかさず、自分のおやつを取りにいった子供たち。

ポテロングを高く持ってみると・・・・

Dsc06232  

 

 

 

 

 

 

おぉ~、ちゃんとキャッチしてますhappy01

Dsc06235  

 

 

 

 

 

 

 

カモメとさよならして、船内探索、DS・・・と遊んでいたけど飽きちゃう子供たち(ノД`)/

お昼寝すればいいのに全然寝ないpout

父と母はちゃんと昼寝しているのにcoldsweats01

なので、つまんなーい つまんなーいを連呼gawk

 

しょうがないので母は頑張ってクイズや間違い探しを作る。

Dsc06250  

 

 

 

 

 

 

パパの全く作る気のない迷路(ノД`)

Dsc06253  

 

 

 

 

 

 

 

・・・となんとか、だましだましで夜には室蘭に到着しましたdash

ここから苫小牧まで夜のドライブですrvcardash

Dsc06248blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 乗り物酔いしない子供たちでよかったです^^

  

|
|

« 八戸に行く | トップページ | 北海道帰省で喰う! 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八戸に行く | トップページ | 北海道帰省で喰う! 1日目 »