« ゆうごはん | トップページ | 夏休み最後の日 »

2008年8月31日 (日曜日)

きらめき守谷夢彩都

土曜日。

最近はお天気が良くないので今日は中止かな~と思っていたら、だんだんお日様がsun

お昼ごはんをかねて行ってきましたrun

Dsc07206  

 

 

 

 

 

 

Dsc07207  

 

 

 

 

 

 

けっこう沢山の人が来ていました☆

そして蒸し暑いsweat01

ビールだbeer ビールだbeerhappy02

Blog08313  

 

 

 

 

 

 

工場直送のビールはおいしいnote

おともだちと合流してミニ飲み会sign02smile

Blog08314  

 

 

 

 

 

 

Blog08315  

 

 

 

 

 

 

リカレント☆ねっとのブースでは今年もジャンケン金魚すくいfish

つー坊は大好きで三回もやりました^^

Dsc07168  

 

 

 

  

 

 

おうちではお風呂に浮かべて金魚すくいしてますnote

Dsc07167  

 

 

 

 

 

 

どじょうすくいも迷わず参加。

Dsc07178  

 

 

 

 

 

 

落っこちそうになりながらどじょうを追いかけてますsweat02

Dsc07179  

 

 

 

 

 

 

さんざん追いかけられてグッタリなどじょう。。。

持ち帰っても食べないし、飼えないのでプールに返しました^^

Dsc07186  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc07214  

 

 

 

 

 

 

 

バルーン教室ではつー坊が剣の作り方を教えてもらいました。

Dsc07227  

 

 

 

 

 

 

覚えた!!と言っていたので今度作ってもらおう♪

Dsc07231  

 

 

 

 

 

 

アクアワールドのブースではサメが触れるので子供たちは大喜び^-^

私も触ってみましたpaper

ザラザラ鮫肌~ お腹はぽにょぽにょ~

Blog08312  

 

 

 

 

 

 

雑貨屋さんのブースもありました☆

Dsc07242  

 

 

 

 

 

 

集めている動物の新しい種類を発見eye

可愛いですheart02

Dsc07250blog  

 

 

  

 

 

 

いろいろ食べたのに最後には駅のフードコートでザボンのラーメンnoodle

Dsc07236_2  

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの日のお天気は不安定で雨がパラパラ降ってきたり・・・sprinkle

止んだのを見計らって帰ったけど、途中から大雨rainshock

久しぶりにびしょびしょになりましたbearing

でも、今年は雨で行けないと思っていたので楽しめて本当よかったです^-^

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« ゆうごはん | トップページ | 夏休み最後の日 »

コメント

きらめき守谷夢彩都、たくさんの知り合いに会えるので、めっちゃ楽しいですね~♪
自然にテンションも上がってしまいますhappy01

目の前のビアホールのビール、おいしそうだな、、と思いながらフランクを焼いておりました。

ところでじゃんけん金魚つり、ありがとうございました。
子どもたちに、ヨロシク!


投稿: ごっちん | 2008年9月 2日 (火曜日) 09時25分

☆ごっちんさん
雨が降ったり止んだりでしが、お友達にも会えて出来立てビールも飲めてbeer
とても楽しめました♪
帰ってからはみんなでお昼寝(夕寝?)でした~sleepy

投稿: はるはる | 2008年9月 3日 (水曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | 夏休み最後の日 »