« 帰宅 | トップページ | 宿題 »

2008年8月26日 (火曜日)

まつりつくば2008

雨模様なお天気でしたが、親兄弟ゾロゾロとまつりつくばに行ってきましたcloud

あいにくの天気ですが、けっこうな混雑wobbly

Dsc06948  

 

 

 

 

 

 

Dsc06949  

 

 

 

 

 

 

Dsc06956  

 

 

 

 

 

広場ではちょうどゴーオンジャーのショーの真っ最中。

Dsc06958  

 

 

 

 

 

 

すごい人で裏からチラッとして見えず。。

Dsc06957  

 

 

 

 

 

 

 

お昼時だったので、まずは腹ごしらえsmile

ビールの売り子ではなく全部我が家のビールbeer

持てないのでカゴを貸してくれました^^

Dsc06961  

 

 

 

 

 

 

Blog04  

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら、もちろん屋台でゲームやお買い物する子供たち☆

当たらないと分かっても絶対くじ引きしちゃうcoldsweats01

Dsc06977  

 

 

 

 

 

 

エキスポセンターに向かって歩いていきますfootfoot

Dsc07006  

 

 

 

 

 

 

いろんな場所で大道芸やっていますが人垣で全然みえない・・・sweat02

Dsc07008  

 

 

 

 

 

 

いろんなパフォーマーに子供たちはオドロキcoldsweats02

Blog02  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場では馬がいたり・・・

Dsc06986  

 

 

 

 

 

 

ハンドペインティングあったり・・・

Dsc06995  

 

 

 

 

 

のんのんはウパー♪

ソウ吉はパキルア☆

Dsc07002  

 

 

 

 

 

  

Dsc06989  

 

 

 

 

 

 

エキスポセンター前にはいろんな国の屋台がありました。

普段なかなか食べれないのでいろいろ食べてみましたdelicious

Blog01  

 

 

 

 

 

 

他にも~

Blog03  

 

 

 

 

 

 

Dsc07020  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊は久しぶりにプラバンを作ってきました☆

ちゃんとはみ出さずに塗れているので成長を感じる母・・・catface

Dsc07055  

 

 

 

 

 

 

たまに小雨がぱらつきましたが、本降りにならなくてよかったです。

子連れの大所帯なので夜まではいられるわけもなく、夕方に帰ってきました。

帰りのつくば駅は帰る人よりも来る人が多かったです。

やっぱりねup

Dsc07061  

 

 

 

 

 

 

 

 ****** おまけ ******

ただ今、大人気のブラックサンダー食べましたwink

Dsc07050  

 

 

 

 

 

 

31円という安さのわりにおいしいです☆

Dsc07051  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 小雨はイヤだけど、暑くなくて過ごしやすかったです^^

           ポチッ☆とお願いします♪

|
|

« 帰宅 | トップページ | 宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 宿題 »