« 拉珈酒亭(らこすて) | トップページ | プール遊び »

2008年7月22日 (火曜日)

バーベキュー

毎年恒例の実家でのバーベキュー大会pig

兄弟、親戚が集まり、子供たちは走り回りdash

ワイワイガヤガヤと賑やかですhappy01

Dsc04700  

 

 

 

 

 

 

Dsc04731  

 

 

 

 

 

 

子供たちはみんなハワイアンsun

去年ハワイじゃなくて、ハワイアンズで買ってもらったんです^^;

着る機会がなかなかないのでみんなで着用が無言のルールribbon

Dsc04708  

 

 

 

 

 

 

お肉に野菜に魚介類・・・

いろんなものが焼かれてますtaurus

Dsc04725blog  

 

 

 

 

 

 

カニ~cancer

Dsc04704  

 

 

 

 

 

 

焼きカニcancerうまかったですhappy02

Dsc04737  

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はもちろんup

生ビールですbeerbeer

30リットルですcoldsweats02

Dsc04735  

 

 

 

 

 

 

他にも缶ビール、サワー、ジュースもね~

Dsc04733  

 

 

 

 

 

 

Dsc04723blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04718blog  

 

 

 

 

 

 

 

外でシート敷いてあるけど、やっぱり足は真っ黒になりますsweat02

いつの間にか・・・・

Dsc04740blgo  

 

 

 

 

 

 

Dsc04743blog  

 

 

 

 

 

 

 

飲んだくれていると隣のテーブルではお誕生会が始まるbirthday

Dsc04753blog  

 

 

 

 

 

 

アイスケーキだったので、子供たちがペロリと食べちゃいましたdelicious

Dsc04757  

 

 

 

 

 

 

夕方から始まり、暗くなっても宴会は続く~

ちゃんとライトもいくつか配置済みでしたflair

スゴイupup

Dsc04789blog  

 

 

 

 

 

  

部屋の中で子供たちは寝るどころか

室内ドッチボールしてましたsoccerwobbly

Dsc04776  

 

 

 

 

 

 

その様子を見ながらアイスを頬張る「毎日アイス10本食べるふーちゃん」

Dsc04780blog  

 

 

 

 

 

 

 

生ビール30リットルはもちろん空になり、缶ビール飲んだり、ワイン飲む人いたり~泡盛飲む人いたり~

おバカな話で大笑いしたり~

・・・・と夜は更けて、ひとり・・・ふたり・・・と姿が消えていき

うっかり最後になった人がお片づけをする羽目になっていましたcoldsweats01

みんな飲むのが大好きなのはやはり血筋???

でも血が繋がらない、お嫁さん旦那さんもだいたい酒好好きです☆

無意識に本能でお酒が好きな人と結婚しているのかもねsmile

Dsc04712  

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 日本酒、泡盛と危険な酒は飲まなかった私です^^;

 

|
|

« 拉珈酒亭(らこすて) | トップページ | プール遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拉珈酒亭(らこすて) | トップページ | プール遊び »