« バーベキュー | トップページ | おたまちゃん »

2008年7月22日 (火曜日)

プール遊び

バーベキューの日はほとんどの家族がお泊りだったので次の日も子供たちは遊べて、ごきげんで早起きですwobbly

私も7時半には起こされましたsweat01

ちょっと二日酔いでツライんですけどぉ~bearing

なんて、アチコチに二日酔いがゴロゴロしていて「食べれない~」「腹痛い~」「sleepy(ずっと熟睡中)」coldsweats01

 

昨日の宴のあと・・・・

Dsc04793  

 

 

  

 

 

 

 

ここでお茶タイムですjapanesetea Dsc04794

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい~ハーバー☆

Dsc04796  

 

 

 

 

 

 

Dsc04798blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

子供たちは遅く寝てもとっても元気で午前中からプール遊びup

Dsc04807  

 

 

 

 

 

 

Dsc04800  

 

 

 

 

 

 

みんな学校の水着だよup

Dsc04804  

 

 

 

 

 

 

水道の水はすごく冷たいはず(井戸水なので)なのに、ガンガンかけまくってましたsweat01

すっごく楽しそう~note

 

そんな中、ばばちゃんがカブトムシを大量に捕まえてきましたdash

Dsc04806  

 

 

 

 

 

 

つー坊も自分で探しに行きたい!と一度チャレンジしましたが草がすごいので足が痛くなってしまいすぐに戻ってきました。。。

虫取りには長袖・長ズボン・長靴ですねdenim 

 

プールでさっぱりしたらお昼ごはんriceball

昨日あまったヤキソバだよ~

Dsc04825  

 

 

 

 

 

 

あれsign02

二日酔いも数名いたのに何故かビールがテーブルに並んでましたbeersmile

Dsc04827  

 

 

 

 

 

 

やだわ~ゆうべたっぷり飲んだのに・・・

なんて、グラスを持っているのはわたしですcatface

みんなちょっと昼寝したら復活したよね~なんて言いつつグラスを出してましたcoldsweats01

 

そして食後はまたちょっとウトウトsleepy

いやぁ~贅沢ですsmile

 

親戚の子が持ってきたハムスターheart02

可愛いっlovely

Dsc04832  

 

 

 

 

 

 

ジャンガリアンの種類だそうです。

ふかふかで気持ちいい~

Dsc04835blog  

 

 

 

 

 

 

ハムスターは寿命が短いというので飼うのはなぁ。。。と思っていたけど、のんのんと2人でとっても欲しくなっちゃいましたlovely

Dsc04837blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 迎え酒にカンパーイup 

|
|

« バーベキュー | トップページ | おたまちゃん »

コメント

ハムスター、飼っていました。
ほんとに可愛くて、小さな天使!
手の平に乗せたり、頭に乗せたり、クリスマスには小さな帽子をかぶせた写真も残っています(涙)
我が家のハムスターは天寿を全うして、4年以上生きて長生きでした。
最後は、毛艶もなくなり痩せて、歩き方もよたよたして、
人間で言えば90歳くらいだったでしょうか。静かに死んでゆきました。
寿命は短いですが、可愛がってあげれば後悔はないし、是非飼ってみてはいかが!?

投稿: 春眠 | 2008年7月23日 (水曜日) 08時42分

こんにちは!
なんて素晴らしい! ヴィバ!はるはるさんのご家族&ご親戚一同。 ほんと、楽しそうで幸せいっぱい! 
こんな夏休みを孫たちと一緒に過ごせるなんて
じじ様・ばば様はしあわせね。
そうそう、我が家でも、来週は孫たちがやって来る事に・・・。
はるはるさん一家のように
「幸せで楽しい夏休みを」孫たちに提供できますように・・・。
今からひたすら祈るスコットのバーバです。

投稿: スコットのバーバ | 2008年7月23日 (水曜日) 11時05分

☆春眠さん
ハムスターの可愛い動きには癒されますね。。。
ますます欲しくなっています。
 
☆スコットのバーバさん
お孫さんがやって来るんですね♪
楽しみですね^-^
うちの子供たちは実家が大大好きです!
我が家よりも好きかも~^^;
夏休みにはちょくちょく泊まりに行きたいようです♪

投稿: はるはる | 2008年7月23日 (水曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | おたまちゃん »