« ペンキ塗り | トップページ | バーベキュー »

2008年7月21日 (月曜日)

拉珈酒亭(らこすて)

のんのんと暑いけどラーメン食べたいねnoodle

って、拉珈酒亭に行ってみました^-^

Dsc04685  

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんぽくない雰囲気で昭和の匂いが漂います~

ポスターや昔懐かしい足つきテレビtv BGMはビートルズnotes

 

拉珈酒亭ラーメン

Dsc04682  

 

 

 

 

 

 

細いちぢれ麺で固ゆででした。

チャーシューが柔らかくっておいしかったですheart04

2黄卵って初めて。

のんのんがハートみたい~heart01と喜んでいた^^

Dsc04684  

 

 

 

 

 

 

 

素ラーメンがあり、のんのんにはコチラ。

チャーシューとか食べないので素ラーメンってのんのんにはありがたいですup

Dsc04681  

 

 

 

 

 

 

 

おつまみがいろいろあって飲むにもよさそうですbeer

Dsc04680  

 

 

 

 

 

〆にラーメン食べて、一軒ですんじゃいますねsmile

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← おつまみメニューじっくり読んじゃいましたcoldsweats01

 

 

|
|

« ペンキ塗り | トップページ | バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンキ塗り | トップページ | バーベキュー »