« バーベキュー会 | トップページ | お祭り »

2008年7月28日 (月曜日)

浴衣

浴衣はあるけど、なかなか着る機会がないです☆

もしかしたら今年、最初で最後かも??

Dsc05058blog  

 

 

 

 

 

 

去年がんばって作った、つー坊のどんぶりは今年着たら足がパツパツsweat01

来年はもう着れないです。。。

のんのんの浴衣は大きめに作ってもらったので来年も着れそうで・・ホッhappy01

Dsc05083blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪を逆毛して適当にアップスタイルにしたら・・

マダームみたいな感じになっちゃいましたsweat02

Dsc05087blog  

 

 

 

 

 

 

 

お祭りに行く前にまずはロックシティで腹ごしらえdelicious

四六時中にて~beer

Dsc05092  

 

 

 

 

 

 

お豆腐美味しいです^^

Dsc05096  

 

 

 

 

 

 

子供用の海鮮おひつ

Dsc05091  

 

 

 

 

 

 

 

お腹も満足になって、子供たちお待ちかねのお祭りに行ってきますrun

Dsc05041blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 母も浴衣ほしい・・・

  

  

|
|

« バーベキュー会 | トップページ | お祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー会 | トップページ | お祭り »