« リベンジならず~ | トップページ | バーベキュー会 »

2008年7月24日 (木曜日)

チャレンジプライス!!

大好き♪サンキnote

もっと近所に欲しい~と願いますlovely

 

また、ふらふら~と行ってみました。

生地のハギレを物色したり~、お得なグッズを物色したり~

していたら、コチラを発見eyesign03

Dsc04881   

 

 

 

 

  

小動物を入れるかごですcat

にゃんと!!

Dsc04886  

 

 

 

 

 

 

1339円でなく、339円です。

チャレンジしずきですsign03

難アリ。とありますが、どこかよくわかりません。。

我が家には犬も猫もいないけど、つい安すぎて買っちゃいました^^;

 

とりあえずつー坊が入ってますsweat02

Dsc04894  

 

 

 

 

 

 

 

 

    *************

 

かじゅりんちゃんからお土産heart04

信州八ヶ岳のカントリーキッチンのパン

石窯で焼くパン・・・bread

予約をして買ってきてくれたそうですup

HP見たら、お店の外観もとっても素適lovely

くるみとレーズンのパンを頂きました^^

Dsc04874  

 

 

 

 

 

 

私とつー坊の大好物heart02

早速、朝食にパクリ~delicious

ごちそうさま~happy01

Dsc04875  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04650blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← かご大好き♪ 

  

|
|

« リベンジならず~ | トップページ | バーベキュー会 »

コメント

私もサンキ大好きです~
最近の猛暑で行きたくてもお日様が出ているウチは
車も出さず籠もっています~
 
しかしニャンと驚きプライス~!!まだあるかなぁ~?
家に籠もっている場合じぁあありませんネ!

投稿: チグラーシャ | 2008年7月24日 (木曜日) 21時41分

☆チグラーシャさん
サンキは本当にびっくりする値段があったりして楽しいですよね!
確かに暑いと車に乗りたくないです。
私もお買い物は夕方か自転車ですbicycle
車内が涼しくなる前にお店に着いちゃうんだもんsweat01
でも自転車も要注意。
座るところが暑くて立ち漕ぎの時もありますsweat02

投稿: はるはる | 2008年7月25日 (金曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジならず~ | トップページ | バーベキュー会 »