« きんぎょ | トップページ | ちゃいなはうす »

2008年7月29日 (火曜日)

コットン&カントリー雑貨フェスティバル

土曜日、取手でコットン&カントリー雑貨フェスティバルが開催♪との葉書が来たので行って見ましたrvcardash

家族で行ったのですが、やっぱりすぐに飽きるつー坊sad

すぐに3人で消えていき~

私は1人でゆっくりと見ることができましたsmile

かわいい雑貨や手作り品を見ているだけで楽しいnotes

 

のんのんに可愛い指輪ring

Dsc05176blog  

 

 

 

 

 

 

木の笛note

裏には名前を入れてもらえます^^

Dsc05181blog  

 

 

 

 

 

 

こちらは調味料入れ用に♪

Dsc05152blog  

 

 

 

 

 

 

大きめな洗面器~

Dsc05150blog  

 

 

 

 

 

 

 

さて、3人が消えて向かった場所は取手駅改札。

ポケモン☆スタンプラリーを押しに行ったのですね~

ついでに天王台にも押しに行ったのですね~

ここで二つスタンプを押しておくと南流山からスタートして四つ押して、松戸のゴールにとりあえず行けるsign03という計画なのです。

ふふふ。。。綿密な計画を練っているのです。。。

・・・なんて、私はうっかりしていて自分の分のスタンプを頼むのを忘れていたのですbearing

一緒に頑張るつもりなのにっ!!

せっかくだけど、この計画はいまいち失敗に終りましたdown

 

JR東日本のスタンプラリーも楽しみな子供たちですが、セブンイレブンのスタンプラリーはすで始まってますdash

キラキラシールと全種類ポスター☆ゲットしましたgood

普段は気づきませんでしたがセブンイレブンって近所にいっぱいあるんですね~

 

スタンプラリーはTXでもディズニーのわくわくスタンプラリー開催中note

三種のスタンプを押すとオリジナルケースがもらえます。

こちらも守谷駅は押したのであ2駅押してくる予定です^-^

子供たちはとーーってもスタンプラリーが大好きheart02

スタンプを押すことが楽しいらしいsmile

お金もあまりかからず子供たちは大興奮なので母も頑張ってラリーに連れて行くわrundash

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← この間は10分以内で三軒のセブンイレブン行けましたscissors

  

|
|

« きんぎょ | トップページ | ちゃいなはうす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんぎょ | トップページ | ちゃいなはうす »