« 浴衣 | トップページ | きんぎょ »

2008年7月28日 (月曜日)

お祭り

ロックシティからテクテクと守谷のお祭りに行ってきましたflair

8時ごろに行きましたが、すごい人wobbly

毎年人出が増えている~と毎年行ってるともだちが言ってました。

私の壊れかかった、へなちょこデジカメはフラッシュたくとちゃんと撮れません・・・

設定が変なのか、寿命なのか。

デジカメは私の相棒なので困ります。。。weep

ちゃんと撮れてないけど写真は載せちゃいますcoldsweats01

Dsc05097  

 

 

 

 

 

大好きりんご飴apple

Dsc05103  

 

 

 

 

 

 

おともだち発見~eye

Dsc05100blog  

 

 

 

 

 

 

また発見~eye

Dsc05122blog  

 

 

 

 

 

 

 

金魚すくいfishたくさんお店が出てました。

Dsc05108  

 

 

 

 

 

 

Dsc05126  

 

 

 

 

 

 

わたがし屋さんは少なくて長蛇の列が・・・・

子供たちが欲しがらなくてよかったわsweat01

 

帰り際に山車がグルグル回るのを目の前で初めて見ましたup

最前列で見ると迫力ですね!!

つー坊が見たくて私の前に出できちゃうんだけど、回している人が飛んできそうでsweat01

ハラハラしながらも楽しめましたhappy02

Dsc05133blo  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 目が回らないの??・・・ばっかり気になった私にポチッとな^^;

  

|
|

« 浴衣 | トップページ | きんぎょ »

コメント

おぉぉぉぉ!! はるはるさん!! 
記事どうもありがとです~~~ 
凄く嬉しいぃ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
去年 丁度出張と重なって お祭りに行けたんです。。 やっぱり 最高です♪♪

投稿: | 2008年7月29日 (火曜日) 10時19分

☆恭さん
どうも~♪
楽しんでもらえてうれしいです^-^
今年はあまり暑くなくて過ごしやすい??お祭りでした♪

投稿: はるはる | 2008年7月30日 (水曜日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣 | トップページ | きんぎょ »