« ローンボウルズ | トップページ | 福多゛屋(ぶたや) »

2008年7月10日 (木曜日)

花より男子♪

花沢類に会いに行ってきましたっheart04heart04

ロックの映画館だけど~sweat01

若い人たちだけでなく奥様方にも人気な「花より男子」

F4好きなママたちと水曜日のペアチケットを利用して^^

 映画「花より男子ファイナル」オリジナル・サウンドトラック  

 

 

 

 

 

 

思ったより時間が長い映画でしたが

もうっ、胸キュンheart04heart04の映画でした~lovely

女の子なら言われたいセリフがアチコチにheart02

道明寺が人気あるのがわかります。

俺様だけど、ギャップがあるのがいいのかな。

相変わらずのお馬鹿ぶりも笑えたしhappy01

しかし、お目当ての花沢類の出番があまりなかったのが淋しかったですsweat02

もっと大スクリーンでいっぱい見たかった・・・weep

女の子の憧れがギュッとつまった映画でしたshine

見ている間は目がキラキラshineみんな可愛い乙女に戻っていたに違いないっsign03

 

映画の後は余韻を残しつつ遅めのランチrestaurant

一階のレストラン街に新しくできた「グリル暖」

ランチが安いですup

ランチメニュー600円ぐらいでライスかパン、スープバー付き☆

Dsc04294  

 

 

 

 

 

 

ランチメニューは土曜日もやっているし、

ハンバーグやオムライスなど洋食のファミレスなので家族でくるのにいいかも^^

 

ランチしながらおしゃべりしていて気づいたら、一緒に見に行ったママ友、みんな小学校が違う~☆

なので各学校、いろいろちょっとずつ違って情報交換にもなりました^-^

映画観てから家では「花沢類~類~heart01」とうるさい私にのんのんは冷たい視線・・・coldsweats02

同い年の女の子は花より男子に興味ある子もいるけど、のんのんは全くナシ!!

ポケモンと携帯捜査官に夢中です~wobbly

 

Dsc03750blog  

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 花沢類よりパパがいい!というのんのん。パパ、よかったね・・・

 

|
|

« ローンボウルズ | トップページ | 福多゛屋(ぶたや) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローンボウルズ | トップページ | 福多゛屋(ぶたや) »