« 福多゛屋(ぶたや) | トップページ | ミニ工作とフラワーアレンジ 1日目 »

2008年7月11日 (金曜日)

思わず・・・

夕方、車で家を出た私たち・・・

思わず、すぐに車を一時停止!!rvcar

近所の子が何かを持っているんだけど~

普通よりとっても大きいので思わず「なに!すごくない??!!」と叫んだおばちゃんでしたeye

のんのんの送迎があったのでとりあえず送っていって、つー坊と再度見せてもらいに行ってきました~

ゲロゲロ~

カエルちゃんですcoldsweats01

と言っても、何カエルなんだろう・・・とっても大きいので殿様カエル??食用カエル??

両手でしかもてない大きさでしたwobbly

ああ、写真撮ってくれば良かった・・・(ちょっと嫌だけど)

つー坊はビクビクしながらもちょっぴり触ることができました^^

どうも近所をウロウロしていたら目が合ったそうで~~sweat01

近所にあんな大きなカエルがいることにぴっくりでした☆

田んぼもすぐそばというわけではないのにねぇ。。。

カエルは得意ではないけれど、あまりの大きさにじっくり見ちゃったですcoldsweats02

つー坊は夜まで興奮気味でありましたdash

|
|

« 福多゛屋(ぶたや) | トップページ | ミニ工作とフラワーアレンジ 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福多゛屋(ぶたや) | トップページ | ミニ工作とフラワーアレンジ 1日目 »