« ファミリーセール | トップページ | 南国風~♪ »

2008年7月 4日 (金曜日)

大黒屋

たくさんお買い物して、体力・気力いっぱい使ったらお腹はペコペコsign01

以前から行列を見ては食べて見たいと思っていた、天麩羅の大黒屋restaurant

Dsc04162  

 

 

 

 

 

 

並んではいなかったけど、店内はほとんど満席でした☆

 

まずはお疲れ~で乾杯beersmile

Dsc04157  

 

 

 

 

 

 

 

天丼(海老・キス・かき揚)

Dsc04158  

 

 

 

 

 

 

サクサク天麩羅でなく、モチモチ天麩羅でした。

見た目よりは味は濃くなく、海老が美味しかったですdelicious

 

守谷に帰ってお茶タイムcafe

Dsc04165  

 

 

 

 

 

 

 

 

シチリア・ナントカカントカ・・・・

複雑なネーミングって多いですよねsweat02

ちゃんと言えてないわたしです。。

 

今日浅草駅まで歩いている途中のお店でペリカンのパンを発見up

大荷物だけど買っちゃいましたbread

Dsc04179  

 

 

 

 

 

 

早速、夜にパクリ~heart01

Dsc04183  

  

 

 

 

 

 

ぎっしり、もちもちでとっても美味しいheart04

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 明日の朝食もペリカンパンdelicious

 

|
|

« ファミリーセール | トップページ | 南国風~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーセール | トップページ | 南国風~♪ »