« 七夕 | トップページ | 花より男子♪ »

2008年7月 8日 (火曜日)

ローンボウルズ

とっても暑かった休日sun

去年参加した、リカレント☆ねっとのローンボウルズに家族で参加してきましたrun

一年たってルールも忘れかけていましたが、再度教えてもらったら記憶が蘇ってきました。

Dsc04235  

 

 

 

 

 

 

子供たちは最初は投げるのが強すぎたり弱すぎたりとなかなか思い通りに出来なかったけど、すぐに上手になってコロコロうまく投げるようになっていました☆

つー坊なんて一球投げるたびに飛んだり転がったりcoldsweats02

Dsc04237  

 

 

 

 

 

 

Dsc04236  

 

 

 

 

 

 

あっ、

サルsign02sign02

Dsc04242  

 

 

 

 

 

こっちはチビザルsign02sign02

Dsc04230  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い・・・sweat01sweat01

Dsc04259  

 

 

 

 

 

 

 

我が家誰も優勝には及びませんでしたが、個人賞をもらいルンルンの子供たちでしたheart04

Dsc04267  

 

 

 

 

 

 

Dsc04273  

 

 

 

 

 

 

Dsc04277  

 

 

 

 

 

 

子供たちは最初はルールがイマイチわからず???でしたが、試合をするごとにわかってきて、投げて場外になったボールを集めたり、同じ仲間が投げたボールの行方を追ったりup

一球に一喜一憂していて楽しんでいましたnote

我が家はふたりとも「面白かった~♪またやりた~~い♪」って。

リカレント☆ねっとの皆様お世話になりました。

ありがとうございましたconfident

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ちなみにチーム名は「捜査官5」にしました。もちろん「携帯捜査官7」からですよ^^;

  

|
|

« 七夕 | トップページ | 花より男子♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 花より男子♪ »